dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼にセックス拒否されました。

お互いに20代前半です。
2年半一緒に住んでいるんですが、去年の秋からセックスしなくなりました。
その時はお互いに忙しくて、している暇というか余裕がなかったので、そのまま月日が流れて
今に至る、みたいな感じです。

誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたら
ビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。
私とするの、嫌なの?と聞いてみたら、黙ってうなづくだけで、理由を聞いても教えてくれません。

元気がないわけではなく、3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。
浮気も疑いましたが、している形跡はありませんでした。(していない、と信じたいです)

私が拒んだことは一度もないし、ハグもキスも普通にします。
一緒に寝ているときも、腕枕をしてくれたり、彼が私の胸を揉んできたりもします。

スキンシップも普通にできるんだから、セックスしよう、となると嫌がります。
前まではそんなこと一度もなく、セックスもしていたのに・・・。
断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。

私に何か至らないところがあるのでしょうか。
それとも、セックス自体が嫌いになってしまったんでしょうか。
拙い文章ですが、回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

男がsexするのは愛しているからするのではなくて


気持ちいいからするんです。
なのでオナニーするのにエロ本とか見ますが、会っ
た事もない女性みながらやりますよね。
彼女の写真見ながらやる人はそうそういません。

sex相手は可愛ければ尚可っていうところです。
だから強姦される人も可愛い子だし、風俗で人気が
ある女性も可愛い子だし。

koto-no777 さんは恋愛は初めてでしょうか?
付き合った当初というのはデートのたびに男の方から
ホテルに誘われたりしませんでした?
でも付き合いが長くなればエッチの回数も減ってと。

すなわちいつも同じ女性相手では飽きちゃうんです。
だからオナニーするときのエロ本も頻繁に交換するし。

なのでレスの原因はセックスのしすぎです。
彼はkoto-no777 さんとSEXしすぎて飽きちゃって
いるんです。だから他の女性とならガンガンしますよ。

また他の男性ならkoto-no777 さんとガンガンエッチ
します。これ間違いないです。
SExしたければ他の男とやるのが一番手っ取り早いです。

でも女性のSEXはなぜか愛している人とじゃないと
出来ないってあるみたいですよね。
俺はよくもいつもいつも同じ男とSEXしていて
飽きないなーって理解できませんが。

飽きた体相手に男ってそうそうSEXできるもの
ではないんですよね。

たとえば他のカップルと相互観賞するとか
スワッピングするとかしないと。

ま、このレスを解決するのは非常に難しいと思います。

ただ一番現実的なのは同棲をやめることです。
男って結婚するとそうなんですが、「いつでもできる」
って思うとエッチする気もなくなってくるんです。

いつ会えるの?となかなか会えない状況の方が
会う度にエッチします。
彼と一度別居してはどうですか?
このまま結婚してもレスのままですから、なかなか
抱いてもらえないですよ。

とはいえまだ20代前半なのですから、いつの日か
別れる日がくると思いますが。
    • good
    • 17

スキンシップはするんですよね。


彼の中で、スキンシップは安心に変わる行動なのでは?
前はそれで興奮したが、長く一緒にいる事で安心に変わったのではないでしょうか。
こういう時は女をアピールするしかないですね。例えば男友達と出掛けたり。男は独占力ありますから、嫉妬→SEXに結びつくかもしれません。
後はメイクや服装、香水など変えてみてもいいかもしれませんね。

SEXしないからって、あなたの事が嫌いとかではないんです。悩む気持ちもわかりますが、そんなに考え込まず、今にムラムラさせてやる~ぐらいの気持ちでいいと思いますよ。悩み過ぎてると疲れちゃいますから・・・。
    • good
    • 3

50代男性です。



>じゃあ、出掛け先でバッチリ化粧して帰ってきたら・・・^^;

ちょっとやり過ぎかな(笑)

もっと凄いのはバッチリメイクして出かけたのに帰ってきたらスッピンというやつです。
これは腰抜かします。

基本は家の中では肌の露出は抑えた方がいいんですね。
家の中でホットパンツは厳禁です。
風呂上がりの裸も見せてはいけません。
その際に「見ないで」というのは言ってはいけません。
拒否になっちゃいますからね。
拒否しちゃだめです。
でも誘わない。
通常時は性的刺激は遮断です。
反対に二人で外出時はセクシー目なのがいいんですね(これ危ない女でしょ。)

しばらく続ければ風呂上がりのタオル1枚の時にケダモノに変身するはずです(笑)

若いんだからなんとかるでしょ。
    • good
    • 4

既婚男性です。



失礼な申し分かもしれませんが、男性(夫)側レスで苦悩なさる多くの女性には、男性の性欲やセックス動機に関する勘違いや誤解が認められますので、まずはそれを訂正することからレス改善策をスタートさせてみませんか。

で、男性のセックス動機に関する最大の誤解は、「男性は本能的にセックスしたがるはず」というものです。
男性のセックス欲は、社会学者、心理学者、性科学者が説くように、歴史的、社会的、文化的、心理的な欲求、つまり後天的に作り出された、あくまでも人為的な欲求、幻想、妄想等々だとお考えいただきたいのです。

でなければ、男性が他の動物のように機械的なプログラム(本能)によってでなく、男性毎に千差万別の性的嗜好傾向を示したり、女性の裸体、特に乳房や性器を見ると欲情したり、べつ幕なしに年がら年中の発情期だったり、妊娠中、授乳中、閉経後の女性は言うに及ばず、同性や幼女、人形にさえ欲情したりする理由が説明できなくなるからです。

>同棲してる彼にセックス拒否されました。

原則として、「セックス拒否」できるのは女性だけで、男性はセックスを「拒否」するのではなく、単に欲情しないだけ、一種暴力的とも言える性衝動に襲われないだけ、とご理解いただけませんか。
実は、古来、男性の性的エネルギーが女性に恐怖や不安を感じさせるからこそ、セックスを求める男性には女性への愛情や思いやりが必要とされてきたはずでが、申すまでもなく、だからと言って、このことは男性が女性への愛情や思いやりから欲情できるということではないですよね。

要するに、女性は男性を「拒否」しないだけでもセックスを実現できるとすれば、男性は「拒否」しないだけではセックスを実現できないということになります。
男性がセックスを成立させるには、女性が放つ性的刺激に反応し、女性を欲望対象と見なし、雄々しくペニスを勃起させることが大前提なのです。
しかも、不特定多数の女性を性的欲望対象と見なそうものなら、女性の皆さんから、許し難い「セクハラ」として厳しく指弾されるのです。

だから、レス男性ほど、どうして女性を性的欲望対象と見なさないことで自分が非難されなければならないのかが理解できないのです。
思春期にさしかかる頃、女子生徒がエッチでスケベな男子生徒をあんなにも軽蔑してきたはずなのに、と。

>誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたらビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。

残念ながら、男性の性欲形成過程からしても、男性の欲情のメカニズムからして、女性がセックスの直接請求をすればするほど、男性のセックス欲は低下する一方だと言わざるを得ません。
なぜなら、男性のセックス欲とは、女性が男性の視覚・触覚を厳しく遮断している禁忌の対象たる女体に対する侵犯欲であり、女性を性的に支配、攻略、所有せんとする征服欲であるからです。
これらの欲求が低下すれば、どんなに女性への愛情があろうとも、男性はセックス欲に駆れなくなりますから、自分の愛する男性の性的エネルギーを恒常的に維持するためには、男性に対して新鮮な性的刺激を与えると同時に、厳しく性的禁欲を課すことも忘れてはならないと思います。
と言うか、そもそも女性のこういう対男性的な性的振る舞いこそが、実は男性の性欲や性的嗜好を育成し、規定してきたのだとご理解いただけませんか。

>3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。

これも判で押したような定番的なセックスレスでして、男性は女性の意思や人格といった《人間的》側面にではなく、女性の禁断の《女体的(=モノ的)》側面にしか欲情し得ないから、つまり、質問者さんを《女体》ではなく、《人間》としか感じられないから欲情はできないだけとお考え下さい。

>断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。

レスしている本人だからと言って、男性の性的欲情のメカニズムに関する基本知識がなければ、本当のレス理由なんかとても説明できないはずです。

以上、少しでも参考にしたいただければ幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

わかりやすく、丁寧に解説していただいてありがとうございます!
納得というか、自分の中でうまく繋がらない部分が、少し繋がったように思います。

彼自身も、わからないというのは充分にあり得ることなのですね;
そこで私がいくら聞いても、自分でもわからないんだから説明できるはずない!と頭では思っているのでしょうか?;

女性としてみてもらえるように、日常生活を変えてみようと思います。
アドバイスありがとうございます^^

お礼日時:2010/07/21 20:12

50代男性です。



男と女は真逆

うーん、男は別れる気になるとHしなくなるんですが、
女は別れる当日でもH出来るんだよね。
なんでだろうね。

一応倦怠期という事で対症療法を処置します。

まず家の中でセクシー衣装などというのは年寄りのする事ですからやらなくていいです。
我が家でも最近始めたばかりです(笑)

口紅マジック・・・小道具は真っ赤な口紅ただ1本のみ

一人で買い物に行く前にポケットに忍ばせておきます。
つまりスッピンで出かけて下さい。
買い物先の化粧室で真っ赤な口紅を引きます。
それで帰るだけです。

彼は出がけの貴女がスッピンだったのを見ています。
こういうのって見ていないようで見てるんです。
それが帰ったら真っ赤な口紅をしていた。
化の心に疑惑が生まれます。
でも買い物だから「浮気か」と問いただすほどの時間ではありません。

ようは危険な女と思わせる訳ですね。

彼は貴女をガードするようになります。
恋人同士のガードはHです。

1、2回では効果は直ぐ出ないでしょうから1月くらいは続けて下さい。
ただし毎回口紅を塗ると麻痺しますから口紅を塗るのは2回に1回くらいにして下さい。
今は夏ですから胸のボタンを一つ開けて帰るバリエーションも加えてもいいでしょう。

これで迫ってこないようならまた相談して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そんな小さいことも、見てるんですか?! じゃあ、出掛け先でバッチリ化粧して帰ってきたら・・・^^;
うーん・・・。気付いてても、言わない、みたいな感じなんですね・・・。
勉強になります。この発想はなかったです^^;

少し続けてみようと思います。
アドバイスありがとうございます^^

お礼日時:2010/07/21 20:08

同棲が原因でしょうね。


夫婦であれ未婚のカップルであれ、男女の間ではその関係が変に安定してしまうと性欲が減退する仕組みが、私たちの体にはあるんです。その仕組みについてはここではスペースが足りませんので略しますが、生理学的に説明ができることです。ちょこっと言いますと、性ホルモンの分泌が変わるんです。
あなた方は同棲という道を選んだあと、そこで互いの高め合いが無く、むしろその関係に胡座をかいてしまってはいませんか?もしその通りだとしたら、性欲の減退も宜なることかなと思います。

解決方法は3つあります。
まず、同棲の解消。
いつもそこに当たり前のように一緒にいる状態は、互いにハングリーさがなくなることがあります。これは性欲を減退させます。

次にあなたですが、彼をワクワク・ドキドキさせていますか?
恋愛ではこのワクワク・ドキドキがなくなるのがいちばんいけません。端的かつ乱暴に言いますと、そのワクワク・ドキドキは性欲のきっかけでもあるんですよ。

最後に、医療措置。
方法としては、ホルモン補給です。ただこれは・・・他に解決策があるうちは積極的に用いる手段ではないなと思います。


回答者は20代の女です。
私には高校時代から10年続いている恋人がいます。彼は今でも私をドキドキさせてくれますし、おそらく私も何をか彼に感じさせていると思います。互いに特別なことはしていませんが、私は10年経った今も彼にときめくんです。だから性欲も旺盛です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

同棲の解消をするしか方法はないのでしょうか・・・。
刺激を与える、という方法がイマイチよく把握できていないので
皆様の意見を1つ1つ実行してみようと思います^^;

私は彼の言動に一喜一憂するんですが、彼がしていない、というのが問題なんですよね;

10年もラブラブでとても羨ましいです^^

お礼日時:2010/07/21 20:03

30代女性です。


少し刺激になるような事をしてみてはどうでしょう?
人それぞれだとは思いますが
なにか行動を起こさないとはじまりませんし
勇気をだして頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
刺激、というと・・・うーん・・・。迫ってみる、とかですか?;
今まで受身のほうだったので、能動的になるのは難しいですね^^;
とりあえず、自分は何をすべきか、というのを考えてみます。

お礼日時:2010/07/20 20:34

長く同棲しているとね、スキンシップはあってもHはしなくなるかも^^;


原因として
マンネリが最大の原因かな。後は
・いつでも出来るから。
・刺激が無くなる。
・居て当たり前の存在になってしまう。
・女性というよりは家族みたいな感覚になってしまう。
等色々あると思うよ。

私も過去何回か別の女性と同棲した経験ありますが、同棲する前と同棲した後では
格段とHの回数は減りましたよ。

嫌いになった訳でもないですし、セックスが嫌になった訳でもないんです。
極端な話相手が変わればセックス出来ますよ。

>断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。
答えられないんだよね。上記理由によるから。

なので例えばデートの後にラブホテルに入ってみる。
普段とは違うHをしてみる。等 色々と試行錯誤してみてはどうでしょう。

ラブホは嫌という場合。
部屋で2人でAV見て・・・・というのでもアリかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やっぱり理由というのは、言っても理解されないだろう、とか
余計に傷つける、とか思っているから言ってもらえないんでしょうか?

愛情が日常に溶け込みすぎて、恋人というより家族になってしまった、というものなんか切ないですね;

ラブホは嫌ではないんですが、彼が出不精なのであんまりデートもしないんです;

Hはしたくないけど、自分は溜まるからオナニーする、というのも悲しいと言ってみましたが
彼はHしたくない、との一点張りなので・・・。

もしかしたら冷められてるのかもしれないですよね^^;

お礼日時:2010/07/20 20:39

もしかして下半身の病気になったのでは?


浮気をしていないという前提を信じるなら性病ってことはないんでしょうが、いんきんとか毛ジラミとか。
恥ずかしくって治るまではしたくないって可能性がある気もします。
でも、それにしては去年の秋からってのは長いですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
去年の秋からは長いですよね・・・。
通院はしていないと思います・・・・。
もし彼が病気だったら、私が彼の下半身を触ったりするのも嫌がりますよね?
一応触って、反応しているので、病気の類ではないと思います;

お礼日時:2010/07/20 20:31

結婚を前提とした同棲なのでしょうか?



長く同棲しているのが、
刺激がなくなる原因なのではないでしょうか?

この回答への補足

一応、私は結婚を前提として付き合っているつもりなのですが、
彼は違うみたいです・・・・・・。

補足日時:2010/07/20 20:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A