プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスでも浮気しない男性いますか?

主人37歳 金融機関で激務

私32歳 パート

2年ほど前からほとんどセックスしなくなり、主人がすぐ勃たなくなりセックスができません。
ここ何ヶ月か前のセックス二回とも中折れして私がショックを受けるので多分自信をなくし誘えないのだと思います。

しかし、外で浮気や風俗に行ってる事もないと思います。忙しすぎてそんな余裕もないと思います。あと体重が増え体力がなくバテるのも苦になってるようです。

もう何年も前付き合ってる時にデリへルを自宅に呼んでいて遭遇してしまってから疑ってしまい、それから私がかなり疑り深いのを知ってるのと、、結婚して6年家族を大切にしてくれるのはちゃんと伝わるからです。

私も誘わなくなりました。。

けど普通に家族仲良しです。
主人は昔からセックスが多くなく淡白な印象でした
女というより家族、、という感じが強くなりセックスしても最後までイケないのだとおもいます。

よくないでしょうか?
またレスでも浮気や風俗しない男性もいますか?

私は一度も浮気した事、もちろんありません。

質問者からの補足コメント

  • 女の子の子どもが1人います

      補足日時:2022/08/27 13:35

A 回答 (8件)

こんにちは。


ご主人:仕事が激務、睡眠時間も短い、ストレスもある。
    →なかなか勃起しなかったり、中折れすることがあります。
     改善策:趣味や運動などで短時間でも仕事を忘れて、その事に
         没頭する時間を作る(プールで泳ぐ等が特に良い)
    >体重が増え体力がなくバテるのも苦になってる
    →体力が落ちると精力も落ちます。
     食事と運動でしっかり減量させ、体力を回復させましょう。
    >主人は昔からセックスが多くなく淡白な印象でした
    →それでも、恋人時代はもっとHしたでしょう。
     37歳なら、体力が戻れば、恋人時代と変わらぬ精力が戻りま
     すよ。
奥様:昔の体型は維持出来ていますか?
   →もし、気になるような体型でしたら、美容体操などで、しっかり
    美しさを取り戻して下さい。
    (美容体操でなくプール等で泳ぐ方がなお良い)
   >私も誘わなくなりました。。
   →ダメです。定期的に誘って下さい。
    ご主人の好みの下着を着けるとか、たまには一緒に入浴するのも
    良いでしょう。
    時々刺激を与えるのが良いのです。
仕事や日常の忙しさにかまけて、夫婦のことはおろそかに成りがちな年代です。しかし、今がとても大事な時期です。ご主人は昔の体重に戻し、体力を取り戻して下さい。奥様はスマートで美しかった昔に戻りましょう。2人で努力する事がとても大事です。今なら十分間に合います。良く話し合って下さい。
お二人の健闘を祈ります。
    • good
    • 0

37歳と32歳夫婦がセックスレス。

2年間もです。人生の中で一番セックスの善さが分かる年齢です。それを分かると分からないでは、ものの考え方の幅も違ってきますよ。対人関係に於ける気持ちもです。

あなた主導でご主人を回復させてあげては如何ですか。夫まかせではレスになる可能性があるのなら、あなた主導でレスを防止するとかしてみられては如何でしょうか。子どもさんを授かった32歳の人妻、一番女の魅力が手に取るように分かる年齢ですのでもったいなすぎます。
    • good
    • 0

僕は妻とやれない期間は、飲み屋に行って、飲み屋屋のママのオマンコを借りてました。

店が終わった後、カウンターの中に入って立ちバックで。閉経してるのでコンドーム無しで手軽に処理できました。便利な肉便器でした。
    • good
    • 0

男は一人でするほうが楽という人も居ますから


女がいらない人はたくさんいます
デリヘルを呼んで怒られたら二度としません
貴方はなぜ浮気をしないのですか?
女は男でないと一人では欲求不満が募るだけでしょ
だから旦那の浮気を疑っているんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人でなら全然いいのですが、外でされてたら耐えれません。まぁ、ちょっと前に処理したティッシュをキッチンの料理する場所に置いてた時はキレました。。笑
私が浮気しない理由、、本当ですね。
考えたことなかったですが、特に浮気したいとも思いません。
37歳って体力的にどう思いますか?
うちは性欲がそんなにないのか、、付き合ってた頃から淡白なイメージはありましたが、セックスしてても体力的にとてもつらそうです。

お礼日時:2022/08/27 13:59

その時、たまたまセックスしたくなかっただけかも知れませんし、一概にセックスレスだからといって彼氏が浮気しているかどうかは分からないと思います。


もし心配なら、彼氏の後をついていくなり、浮気探偵事務所なんか、(浮気探偵事務所があるかどうかはわかりませんが)に頼んで夫の動向を調査してもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

金融機関で激務・・・



2回とも中折れ・・・

大丈夫です

旦那様はお子様に対しても貴方に対しても優しい方だと思います

レスで浮気も風俗もありえません

大丈夫です

貴方も浮気していないから・・・

信じましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は浮気した事は一度もありません

というか人生で浮気したこと一度もないです。

大切に思われてるのは十分に伝わってきます。
主人の愛情は、セックスではなく私を喜ばせる事だと思ってるようです。

お礼日時:2022/08/27 13:47

SEX以外は良い人



世の中、金もなく、暴力を振るわれ、行くところも無く
奴隷のようにパート、家事と子育て、働く女普通です。

贅沢な悩みやね
    • good
    • 2

いますけど?


お前、夫婦を何やと思ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいに見ず知らずの人にお前という人と知り合いじゃなくて心の底からよかったと思います。

お礼日時:2022/08/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています