dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚5年目の主婦です。子供はいません。
夫とは2年程セックスレスの関係になっています。
先日、夫の仕事に持って行っている鞄から、コンドームを9個見つけました。
もしやと思い、夫が普段仕事以外で出かけるときに使っている鞄の方も調べたところ、こちらからも1つ出てきました。
疑いたくは無いのですが、これは浮気をしているということなのでしょうか?
夫は毎日家にきちんと帰って来ますし、外泊も一切ありません。
時々飲みに行くこともありますが(多くても月2回程度)、12時頃には帰って来ています。
土日も家にいますし外出することがあったとしても、私も一緒ですので、浮気の気配は全く感じられません。
でも、こういうものを持ち歩くという事は、使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか?
この場合、夫にこのことを問いただした方がいいのでしょうか。
どう対応すれば良いのかとても悩んでいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

2年もセックスレスでいながら浮気をしない男性は、どこか体の具合が悪いと思います。



>でも、こういうものを持ち歩くという事は、使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか?

コンドームは、あなた以外の女性(または相手が男性の可能性だってあります)とセックスをした時の余り、もしくはこれから使おうと用意したものに間違いありません。

>この場合、夫にこのことを問いただした方がいいのでしょうか。

コンドームについては、追求せずに無視した方がいいです。そんなことより、夫婦仲を改善されることをお薦めします。セックスが嫌なら、スキンシップだけでも構いません。少なくとも週に1度くらいは、手を繋ぐとかハグするなどのスキンシップをしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>コンドームについては、追求せずに無視した方がいいです。そんなことより、夫婦仲を改善されることをお薦めします。セックスが嫌なら、スキンシップだけでも構いません。少なくとも週に1度くらいは、手を繋ぐとかハグするなどのスキンシップをしましょう。

セックスはある日突然、主人が起たなくなってしまいましたので、それ以来することも無くなってしまいました。
スキンシップはどちらかというと、主人の方から抱きついたり、寝てるときに手を繋いできたりしますが、セックスをすることも無く、いつもそのまま寝てしまいます。
彼は私では起たないけど、他の女性では起つということなんでしょうか?

コンドームのことは追求しない方がいいのですね。
このことを知ってしまったので、無視するのは難しいですが、がんばろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 09:16

月に1~2回、12時の帰宅。



充分浮気できます、そうゆう関係(特にW不倫)の人いっぱい居ます。

コンドーム9個?ホテルのが余って持ち帰ってる?増えたら可能性ありますねぇ

その事、聞きたいなら聞いた方がいいと思います。
しかし浮気をしてるのか心配なら様子を見た方がいいでしょう。
下手に聞くと浮気を隠蔽するようになります。
とりあえず携帯チェックでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
今後コンドームの数がどうなるのか調べて、時期をみて話しをしてみようと思います。

ちなみに携帯はパスワードがかかっていますので確認できません。
よく考えたらこれもあやしいんですよね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 09:41

浮気しているかどうか?はともかく、心得として粗忽すぎるので、それは意見した方がよいと思う。


コンドームなんて、コンビニで6個入りでせいぜい500~600円。
必要になったら買えばよい。
必要かどうかわからないのに持ち歩くというのはとても危険だ。

僕は浮気者だから、女性と食事して歩いていていきなりキスくらいはする。
でも、相手がその気でも、絶対にそのままホテルに連れ込んで寝たりしない。
だって、相手が最も危険な日かも知れない。
だから、その後にメールなんかでセックスの話をし、出来れば彼女の低容量のピルを飲んでもらう。
最低限比較的安全な日にする。
ピルを飲んでも、挿入前から根本までしっかりとコンドームを装着し、射精の時は体を離す。
婚外セックスの基本は、ピル+荻野式+コンドーム+膣外射精の四重ガードが基本。
また、この期間の気分の高揚と安全に対する意識が女性の性感を高め、足の指からクンニリングスに至る愛撫だけ、または挿入して間もないオルガスムスをもたらす。

コンドームを用意していると言うことは、それのみの避妊という可能性がある。
浮気しているかどうか?が問題なんじゃない。
女房が居ながら、そんななまっちょろい避妊に対する考え方というのが愚かだ。
コンドームだって、箱から出してカバンなどの中で傷めば、劣化の可能性はある。

こういうべきだ。

「浮気するなら、避妊は完璧を目指してね♪」

まあ、僕ぐらい気をつけてもせいぜい0.000くらいの可能性は残るんだから。

貴方の夫は浮気者としての修行が足らん!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を読んでなるほどと思いました。

浮気という行為も腹立たしいですが、もし相手が妊娠でもしたらと思うと取り返しがつかないことになりますよね。

今後彼にどうこのことを伝えていけばよいか考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 09:39

商売にしている所なら用意してあるので,持ち歩く必要はありません.


やはり必要があるから持ち歩いているのでしょう.
いましばらく,数をチェックして見たらどうでしょう.減ったら追求ですね.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、普通持ち歩く必要は無いですよね。
数の確認はこれからしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 09:36

私も1度、持っていたことがあります。

ただ、結果として浮気は出来ませんでしたが…ですので、既に浮気をしているかどうかはわかりません。
使った可能性があるかないかはともかく、セックスをしたいという願望はあるはずです。浮気できそうな状況にありそうですね。可能性を自分で認識していなければ、あんなもの恥ずかしいので持ち歩いたりしません。ただ、2年もセックスしないで居られるというのは、男性にとってあまり健全な状態であるとはいえません。
結婚5年目…というのであれば、30代くらいでしょう?もし、もっと熟年になってや高齢になってからの5年であれば変わってきますけど…。

セックスレスになった原因がわからないので「どう対応したら?」については適切なコメントが出来ないですが、問いただすにしても、まずはセックスレスの環境を改善してからでしょうね。現状で「浮気している」となったとしても、セックスレスを理由に「逆ギレ」されたりしかねませんし…。ちなみに、セックスレスは離婚の正当な事由になったりするそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現状で「浮気している」となったとしても、セックスレスを理由に「逆ギレ」されたりしかねませんし…。ちなみに、セックスレスは離婚の正当な事由になったりするそうですから。

セックスレスになったのは下の方の回答にも書きましたが、ある日突然主人が起たなくなりました。
私達夫婦は結婚前に同棲していましたので、結婚当初も新婚夫婦的な感覚も無く、セックスにしても結婚当初でも月に2回程しかしていませんでした。
それがだんだんお互い仕事が忙しくなり(特に私の方なんですが)、セックスをする位なら寝る時間を増やしたいと思うようになりましたので、する回数も当然減っていき、ある日半年ぶり位にしたときに彼が起たなくなりましたので、それ以来することも無くなりました。

私は過去に彼に何度か「セックスをしたい」と言ったことはありますが、その度に「また今度」とはぐらかされるので、言っても無駄だと思うようになり、もうそういうことすら言っていません。
今では私も彼とはセックスしたいという欲求がありません。

やはりセックスをしない夫婦はおかしいのでしょうか?
夫婦仲は全く悪くなく、よく一緒に出かけたりしますので大丈夫だと思っていたのですが・・・
セックスレスの環境改善は難しそうですが、いろいろと調べて考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 09:33

学生で持ち歩いていた友達がいました。



この友達は、機会があればというような発想だったので、お父様もかなり怪しいと思います。

ちなみに、私の父も浮気中ですが、外泊や外出も一切していませんが、進行中です。
無論、落ち合っている日は、午前0時過ぎの帰宅で仕事で遅くなったとごまかしています。

あまり言いたくはないのですが、クロである可能性が高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外泊や外出をしなくても、ホテルには行けるだろうし浮気はしようと思えば出来ますよね・・・

飲みに行っている日があやしいと考えるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 09:04

>使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか?




既婚者ならそれしかありません。
チャンスがある可能性が高いのでしょう。
行動を疑い、問いただすしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

やはりそう考えるのが普通ですよね・・・

問いただすかどうかは、今後検討しようと思います。

お礼日時:2007/11/27 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A