プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が浮気して私は旦那が大好きだと気づきご飯も喉通らない状態です。旦那はもうやめたからいいじゃんと言ってますが、奥さんに戻る事ってありえますか?私的に旦那は悪びれてなく「もうやらないよ」という言葉は旦那からは出ていないのが私には気になってます。

A 回答 (13件中1~10件)

俺も浮気していましたが、浮気=遊びですよ。


奥さんに戻る事ってありえますか?って浮気
なんですから戻って当たり前です。
相手に本気ならBeautyNewさんと離婚して相
手に行く可能性は大ですけど・・・。

何を心配しているんでしょうね?( ̄~ ̄;) ウーン

俺も過去妻に何回もばれましたが悪びれる様子
などありませんよ。
チャンスがあればまた浮気します。

なんで浮気したいかわかりますか?
BeautyNewさんに不満がある訳ではないんです。
同じ女性とばかりだと飽きちゃうんですよ。
だから別の女性とSEXしたくなるんです。

俺は浮気したくない男性って聞いた事ありませ
ん。俺の周りの男どもはみんな浮気したがって
います。
でも、なかなか浮気相手が見つからないんです。
面倒だから積極的に探さない人もいます。
不細工で浮気が出来ない人もいます。
でも本心は浮気したいんです。

なので
1)積極的に浮気相手を探す人
2)チャンスがあれば浮気する人
と分かれるような気がします。

だから男ならチャンスがあれば浮気して当然
、浮気するなら私にばれないようにやって!
くらいの気持ちでいられないものでしょうか?

男って奥さん見ながらオナニーなんかしませ
ん。会った事もない綺麗な女性のアダルトビ
デオみながらオナニーします。
すなわち可愛ければ誰とだってSEXできる
んです。

浮気ぐらいで(本気じゃないのですから)悩
む事も無いと思いますが。

あとはBeautyNewさんが許しちゃうからまた
浮気するんです。もう離婚届に印鑑押してもら
って持っているんですよ。
今度浮気がばれたら離婚だよってクギさせば
いいんです。
あるいは旦那の両親に相談しましたか?
意外と親に知られるって恥ずかしい物です。
一人で悩んでいないでBeautyNewさんの親でも
旦那の親でも相談するのが良いですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどねぇ~ありがとうございます!確かに親には弱いようです。私の妹に唯一相談したのですが、そこを気にしてた所みて私がまた一人で解決すると思っていたと思います!そういえば男は浮気する生き物だと旦那はテレビとかみても、いつも言ってたっけ。悩む必要ないか!回答して下さった事にしっかり心に受け止めさせて頂きます。ありがとう。印鑑もらうのもいいですね。お互いの事情で離婚は出来ないとなってるからホントに許せないならいざという時つかわせて頂きます。ホントありがとうございます。

お礼日時:2008/07/02 15:29

私も主人に浮気されてました。


私にバレたことで相手とはすぐに別れたようです。
私も離婚するつもりはなかったので、主人のことは
許すことにしましたが、その後信じていた人に裏切られた
ショックで私が情緒不安定になり必要以上に主人を疑ったり
突然泣き出したりして、夫婦関係は最悪になりました。
それでも浮気されたことで自分自身のことを見つめなおす
いい機会にになりました。
どん底の精神状態で私が考えたことは自分自身が変わらないと
相手を変えることはできないと思いました。
妻の座に胡坐をかいていた自分を変えようと思いました。
私は結婚後太ってしまったので、まずダイットを開始し
共働きなので家事もずさんだったようで、料理や家事も
頑張るようにしました。
私の努力する姿は主人も好きなようで、現在は発覚前よりも
夫婦仲は良くなりました。
ただ出張で外泊するときは出張だと証明できる写メを
送るように言っています。
「俺ってそんなに信用ないの?」と言われますが、
「ないよ。信じていた結果があれだからね。」と
二度目は許さないことも伝えています。
あまり思いつめずに、お互いにがんばりましょうね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとう!

とっても勇気づけられました。実は私も昨日そういう結果に達して覚悟の上で自分磨きすることにしました。まさしくあなたと同じだったので驚きました!しばらく食べ物が喉に通らなかったせいか一気に5kg痩せた事もあり、このままダイエットしてみようと思います。つくづく怠慢だった私に気づきました。やはりあなたと同じ状況です。あなたの体験後の話を聞いて、明るい気持ちです!でも締めるとこは遠慮しないで締めた方がいいですね!私も頑張る勇気がでました。気長にやってみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 02:08

浮気をされている最中は 妻は苦しくて泣いて暮したりしますが本当に苦しいのは 浮気を止めたと言い 家庭へ帰還してきた夫を迎えて 生活してゆく時です。

実はここからが別の苦しみが生れます。

その最中は妻の友人も悩みの相談に乗ってくれていても 帰還された後は
誰もが 「結果的に戻ってきてくれたのでしょ」と いつまでグチグチ言ってるの的な 感じになります。

しかし そんなに簡単に夫に信頼を戻せるわけではなく 信じたいけど信じられないという葛藤が始まり それを夫にも回りにも理解してもらえない苦しみが残ります。

実際 パートナーの裏切りは 1,2年では 忘れられません。
特に浮気をした本人も バツが悪くて どこかふてくされた態度であったり、開き直ったりしますので 妻には冷たい姿にしか映りません。
本当は夫にもっと優しくして欲しいのに 夫も自分の仕出かした事を棚に上げて「もう あまり悩まないで・・・」なんて慰めは言えないのです。

つまり夫婦でありながら 悩みを共有できない孤独感がありますし
夫も夫で罪悪感があり 優しくしたくても出来ない葛藤があります。

でも これはいつまでも続きませんから。
必ず 傷の薄皮がはがれるように 歩み寄っていきますから。

但し 何年経っても 歩み寄れない場合があります。 
これは まだ浮気を継続している場合です。

ご主人のふてくされた感じは この継続があるかナシかを 確認して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全くその通りだと思いました。発覚した時よりも、日々生活してる中で旦那の洗濯物のパンツを干した時や携帯をしてる時、そんなささいな仕草で胸が苦しくなりあらぬ想像を膨らまし、最悪な事ばかり浮かんだりして胸がつまるんですよ。
今日々葛藤してます、私は平気だと思ったんですがね。意外と引きずってます。確かに毎日過ごす方が大変です。

ふてくされ度ですか…今の旦那はかなり私の態度というか反応を気にしています!誤解のないように私が気にしてるなぁと思ってるとフォローしたりしてますが何かまだあるのか!?どうなのか!?は今の私には判断できないのが本音です。今はすべてされた事が信用出来ずインの方にばかり受け止めてしまいます。だから早い私自身の自立に努力したいと思ってます。いろんな人の意見を聞いて私の努力不足だったのも事実なので、自分のためにこれからは目を向けて行ってみます!経験者ならではのありがたい回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 23:06

ご主人の事が大好きな可愛い奥さん^^という感じですね。


何があっても俺に惚れてるから大丈夫ってご主人思っているのでしょう。

でもここは少しワルな奥さんに変身してみるのもいいかもしれませんよ。
『浮気する人の気持ちを私も知れば、貴方の事許せると思うから私も出会い系で探してみるね♪
でも本気になる事はないから安心してて☆』
と宣言しちゃいましょう。

その後いつもより小奇麗にして、
外出を増やし帰宅後は楽しそうに過ごすんです。
勿論本当にしちゃ駄目ですよ(笑)
ショッピングしたり映画を見て架空の彼とデートでもしたつもりで
日々を明るく過ごしましょう。

ご主人が『あれ?誰かと逢ってたのか・・・・』
と思って心配してくれたら終わりです^^
少しは相手の気持ちが解る様になってくれると思いますよ。

それでも駄目ならまた別の作戦を考えましょう♪
振り回されるより振り回す女性になるのが浮気防止には一番かも☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えーホントに!?

実は昨日○○日出掛けたいけどいい?って言ったら飲みに行く?と聞かれそうだよって言ったら、じゃ俺も行こうかなぁ~っていうので私と行っても楽しくないんでしょって言うと、違うよ。俺は俺で出掛けるんだ。鈍いなぁって言われました!
私も自分に余裕持てるように、自分の為に時間使ってみようと思います!幸いに今回の事で出掛けるのも協力してくれるとの事なので(子供がいるので)私も私で努力が必要ですね!ありがとうございます。なんか勇気が湧いてきました!

お礼日時:2008/07/02 16:08

そうですね。

対策としましては ご主人に「浮気をするって最低な事!」って分からせて 懲らしめる事ですかね。

「今度浮気する時は これにサインしてからにしてね」とにっこり笑いながら 離婚届を見せ付ける
とか
「今度浮気したら あなたの帰る家はないと思ってね」
と落ち着き払って言ってみる くらいしか思い浮かばないんですが…。
どっちも いわゆる「おどし」ですね。

開き直るご主人のようなので 効果があるかどうかは疑問ですが…。
それと あなたの回答を読んでいる限りでは ご主人は
あなたが嫉妬しているのを 面白がっている様な気がするんですけど…。
だから 根掘り葉掘り聞くのはまずいと思います。逆効果だと…。
聞きたい気持ちは大変よく分かりますが、聞いたからといって
すっきりするものでは 絶対ないと思うので ご主人とこれから
やってうまくいかれるのを望むのであれば 今回の事は耐えて
心にしまうのが賢明だと思います…。
夜の行為はあなたが望めば ご主人には問題ないと思いますが…(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速お返事くれてありがとうございます。良かったー今夜聞き出す予定してました。
嫉妬して面白がってる=うーんそんな気がしてきました。私はいつも冷静で感情を表に出さないらしいのですが、今回の事であまりにも取り乱してしまい。そういえば携帯を変えてとか言ってみたりした時もニコニコしたり耐えられず家出る時もニヤニヤしたりしてるのを思い出しました。昨日もそういえば「自分がこんなにもろいとは…」と嘆くと「なぁ~」って言われたし。かといってどうこうって事ではないけど…反省が全くない!とも思っていましたが、まぁきっとまたやるでしょうけど、頑張って大人らしく振る舞い続けてみます。夜の方は私からいったら引かれそうで怖いですが、喜んでくれますかね!?男性ってどうなんだろうか!奥さんだし!また新たな質問として聞いてみようかな~本当にありがとうございました。助かりました。頑張ってみます!

お礼日時:2008/07/02 18:49

浮気って風俗以外ならそりゃモテルからできる話。


私の年上の友人に浮気の達人がいますね。
とにかく、人のいいオジサン然としていて常時5人の
ガールフレンドと関係を維持しています。
時々スイミングの道具いれたリュックのなかに
コンドームを入れたままにして奥さんにみつかったりして
大騒動になります。
しかし通常は、おくびにも出さず、奥さんも半分信用し
半分手をやいています。
もちろん家庭を壊す気配まるでなし。
彼曰く
おれがサラリーマンとしてここまで出世できたのは
こういう息抜きがあったればこそだ
そうです。

一方、浮気が本気になっちゃう人もいます。要するに
まじめでナイーブな性格ですね。そういう人は結構
奥さん大切にする一面もあったりします。
理想主義なんですね。
結婚を一度であきらめず二度、三度
なにもわかれずに、テキトーに遊んでおけばいいじゃん
と思うのは前者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの場合2人働かないと生活できない稼ぎなので余裕はないですが…前者の奥さんのようになりたいものです。
普段から旦那は自分の事に熱心で甘い言葉や優しい言葉なんてかけられた事ない、サッパリ人なので前者でしょうね!今回の浮気だって開きなおっているし。後者よりいいのかな?と思えてきました!ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/02 16:26

どんな理由で浮気されたかのにもよると思いますが、


相談の内容から察すると また浮気をしそうなご主人ですね。
でも、それはあくまでも遊びで 最後はあなたの元へ戻って来るタイプ…
あなたが何かをしない限り 一生続けそうな感じですよね~。
浮気相手に本気にならない限り あなたの元には戻ってくるでしょうから 質問の答えとしては「戻ってくることはありえます!」
だけど
あなたの「戻ってくる」って意味は そういう意味でじゃないですよね。
「もうやらないよ」という言葉を言ってもらって 安心するのであれば「もうやらないって言ってよ!」とご主人に言えば
きっとすぐに言ってもらえると思いますよ。たぶんウソですけど…。

No.6さんのコメントのように 浮気に対する防止策を取らないと
大変な事になりかねませんよ。
私自身も夫婦生活に不満があり 浮気願望があったのですが
結局はできなかった…です。やっぱり旦那の事 愛していますからね…。
それくらい浮気って大事件なんですよ。「やめたからいいじゃん」って
開き直って終わるものではないと思いますが…。

この回答への補足

ですよね!
しかし今の私にはなにも浮かばなくて…防止策なんてなおさら!?教えて!
旦那は自分にうそは言えない人なので「そんな事言うとまたやるよ」って言われたり、訳わからない。だから私的にはしたこととか詳しく聞きだしてスッキリして先に進みたい。聞かない方がいいのかな?
私はまたやるだろうと思っていたらいいのかな?
元に戻るって事は前のように私にちょっかいだしたり夜の行為を迫って来るかが正直心配なのかも!

補足日時:2008/07/02 13:15
    • good
    • 1

男は奥さんを保険だと思っている人が多いのでは????


浮気がダメになっても帰るところがあるってね。
だから戻るでしょう。
本気だとしたら離婚を切り出します。
もうやらないって言葉に出してもやる人はやりますよ。
そこに引っかかることは無いと思います。
BeautyNewさんが旦那さんを大好きって思わせるとたぶんまた浮気しても大丈夫だと思うのでは?????
ビシっと言わなきゃ!

私も浮気されました。
最初は旦那のことが大好きなんだって気づかされ・・・・
って思いましたが・・・・
日が経つごとに自分のプライドを傷つけられたショックだと気づきましたよ。
今では気持ち悪くて顔も見れません。
家にも入れられません(笑)
よくこんなキモイ男を相手にする女がいたなって思っちゃいます。
旦那は帰ってきたいようですが無理です。

ま、私のような気持ちじゃないようですので・・・
ちょっと旦那さんに意地悪したらどうでしょう。
離婚する気あるんだったら私も考えがあるから・・・とかね。
浮気するとヤバイって思わせないと。。。

この回答への補足

確かに旦那は戻る家があるからって言ってたなぁ…
離婚する気はないとの事!
ちょっと家の事情で離婚はしないだろうとも思ってるでしょう。
懲らしめ方教えて!

補足日時:2008/07/02 12:55
    • good
    • 2

 何か具体的不満があって浮気されたのなら、その原因が解決すれば元に戻りますよ。

ですが、何も書かれてないので、あなたの状況で戻るかどうかは何もわかりません。

この回答への補足

そうですね!
初めてなのでどうしたらいいのかわからなくて…すみません。
皆さんにもそれぞれのお返事はみえてるのかな?

初めは寂しさあまりで暇つぶしに始めたようです!でもかなりハマって楽しさを知った感じですね!

補足日時:2008/07/02 12:48
    • good
    • 2

離婚とまではいかない雰囲気ですが、又浮気するタイプかなぁと思います。

「もうやめたからいいじゃん」と半分開き直ってしまっているようですし。
浮気癖のある人は奥さんに甘えてるタイプの人が多いような気がします。
そして完全に開き直ると、浮気を正当化しようと奥さんのせいにしたり、人の家庭と比べたりします。友人宅はもの凄い修羅場があったにもかかわらず旦那さんは浮気を何度となくしています。
奥さんが寛大であったり、自分のそばから離れない自信があったりと、心のどこかで許してもらえると思っているタイプが多いです。

それと取り乱してはいけません。辛いのはわかりますがいつもと一緒の態度でご飯も食べましょう。
「今度浮気するなら覚悟してしてね。」とにっこり笑って言う位が効き目あるかも知れないです。
あなたは奥さんなのです!自信を持って!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

暖かったです。私がこれで成長するいい機会かもしれませんね!

お礼日時:2008/07/02 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています