プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を見逃してくれる彼女、奥さんは最高ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

過去交際した人と過去結婚した人、殆んど浮気性でした。


1番最初に交際した人がそもそもうちが二番手でした。
知ったのは交際してから数週間後、ショック過ぎたのと本命に申し訳なく、別れましたが…見る目がないのか、そんな男としか縁がないのか、悉く浮気されました。

見逃すじゃなくて、根本的に《本気で好きになったらうちが傷付く》と思い始めて、うちの所に戻ってくるなら…とブレーキかけた恋愛しか当時はしてませんでしたね。

一度目の結婚も堂々と浮気に不倫されましたが、正直相手の事をそこまで好きじゃなかったので《気持ち悪い》としか思えませんでした。

人生色々あり、今の旦那と出会い、全てを覆してくれたので(男は浮気するものだと)、今では《浮気するなら◯ね》って言ってます。
かれこれ10年越えましたが、お互いがお互いにしか興味がなく、今でも大好きのままです。

浮気を見逃す人、大半は自分に自信がないか、よっぽど相手を好きか…どっちかかな?と経験して思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう言う覆してくれるような相手に出会えた事が羨ましいです。何よりですね。

お礼日時:2021/11/14 20:01

その奥さんや彼女から「逆ねじ」食らわされる確率が、跳ね上がるのに?

    • good
    • 1

ほんとうに、好きなら、見逃せない。


見逃すのなら、生活面、子供が第一になってて、許せる=
そこまで好きではないのでは
    • good
    • 0

微妙やな‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます



一夫一婦って言われてるけど
西武グループを作り上げたあの人は

子供が100人くらい居たとか
都市伝説的に言われてますよ

浮気と言えども
夫婦として契約を結ぶときに
ちゃんと話し合いをするか?
しないか?

そこら辺の話が前提なんだと思いますよ

めんどくさいから、結婚や少子化てな波は!さらに加速しそうですけどね
    • good
    • 0

お礼ありがとう



浮気OKな人と結婚したら
済む話であって

夫婦それぞれだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人居るんですね。相手選んでも修羅場はありますね。人間関係は難しく時には面倒臭いので自分は極力無駄なトラブルを招く事をしたくありません

お礼日時:2021/11/15 07:57

どうなんかなぁ~



容認や許可ではなく
見逃すってことだと

( ̄~ ̄;)最高ってより
あとあと恐いんじゃないかな?

彼女なら、法的な揉め事にならんから気にしなくていいけど

奥さんとか配偶者だと
急に離婚訴訟とかってなりますもんね

見逃すってのが、どう言った見のがしなのか?

ちと、分かりにくいですね

見てみぬフリなのか?
浮気で揉めそうだと思ってたら
何も言わないだけなのか?

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはその奥さんの考え次第でしょうね。

お礼日時:2021/11/15 07:49

最後まで許せるか



私は結局夫婦というものは相手の悪いところも良いところも全てを許し受け止めることがお互い大切なんだと思っているため許すことはできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら良いですね。最後まで有意義な生活を全う出来るといいですね。

お礼日時:2021/11/14 18:35

浮気や不倫を許せないから


離婚する方が沢山います。
私の職場は
半分以上が
バツイチ子持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その現実があれば、みんなやってるんだ、って罪を許されるわけではないのに不倫しても家庭を守るなど綺麗事言う人も居ますが、両者が納得の上一緒にいるのは良いと思いますが中そんな事は無くて、現実は誰か、どちらかが苦しんでいる事だろうと思います。

お礼日時:2021/11/14 18:32

浮気は絶対に許さないという


強い信念を持って
夫の手綱を取る事が
大切です。
浮気により、
梅毒や肝炎、クラミジア、
淋病やトリコモナス等の
性病を妻に感染させて
不妊症にしたり、
心臓に穴の空いた赤ちゃんを
出産したりしたくなければ
夫婦で浮気はしないと
約束して家庭を守るべきです。
両親の浮気や不倫で
家庭不和になり
離婚してから
子供が精神的に不安定になり、貧乏で苦労する例が
沢山あります。
浮気は男の甲斐性ではなく
家族を不幸にします。
真面目で誠実な
家庭を大切にする
男性を選んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りですね。

お礼日時:2021/11/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!