プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仕事で知り合った自営業の既婚男性と食事に行ったり、仕事の話で親しくさせていただいているのですが、男性は下心があったとしても絶対に手を出さない、そういう紳士的な方ですが、奥さんは浮気を疑っています。男性と奥さんはインスタで繋がっていて、男性が外で講演に呼ばれる日は、何年も前から当日の夕方に告知をインスタに載せて、奥さんは必ずいいねしていました。
ところが、私とその講演の前に会うようになってから、男性は告知を載せなくなり、奥さんからいろいろなぜ載せないのか?とか言われ、浮気を疑われている感じでした。一時は男性は乗せるようになったのですが、普通に昼間に男性が用事があって私をランチに呼んでくれて会った日にも浮気を疑って、牽制の投稿をするようになりました。今、旦那と結婚記念日で旅行中でこんなホテルに滞在中!とかいう内容です。私が傷ついたことを見て、男性は奥さんの行動に嫌気が差したらしく、次に男性が投稿した時、いつもは奥さんが黙っていいねしていたのに、いきなり、いいねしていいのか?迷ったのだけど。と旦那さんの機嫌を伺うようになっていました。男性もすぐに返事せず、一日おいていつも有難う。と返していましたが、その時から奥さんがフォローしているアカウント上では一切投稿しなくなりました。奥さんにいいねされるのが嫌みたいです。男性は3つぐらいアカウントを持ってるのですが、最近奥さんも裏垢を作って、男性のアカウントを監視していることがわかりました。
そして、それ以来、自分の仕事がある日にも、告知しなくなりました。結局奥さんにいいねされたり、コメントされるのが嫌みたいです。

よほど奥さんの行動が嫌だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたはそれ全て監視してるの?

奥様が嫌がるような事にあなたが少しでも絡んでいるなら、すぐに身を引くべきです。
そしてあなたが干渉するような事じゃない。
男性にご飯に誘われても断るべき。
    • 11
この回答へのお礼

言葉の端々にいやらしさを感じる回答ですね。