電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気を見逃してくれる彼女、奥さんは最高ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

最高とは思いませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 16:47

こんにちは、



浮気のなら見てみぬふりですね、私の悪口を言っていたら
報復しますけど、

不倫になったら1度は見逃して
頭があがらないようにしちゃいますかね、

見逃してくれる女性は
ある意味最恐かも知れませんよ
かしこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。理解ある器の大きな彼女、嫁ですね。それに甘えていつまでも続く浮気にはうんざりしますけどね。

お礼日時:2021/11/14 16:46

●大切にすると言う事は浮気をしない事だとは思わないですか?



 ↑、男が生きる世界は、家の中ではありません。家の外です。浮気を許す妻が居ると言うことは、妻は夫を信頼し生涯の伴侶を決めているからです。

そう言う妻を夫も大切にします。妻の期待に応えます。しかし、家の外の出来事は家庭内の問題と別です。これを理解できないのは残念です。理解できる妻は夫の浮気は許せるのです。ただ単にめんどくさいから許しているのではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、理解がないわけではないです。自分は既婚ではないのでそこまでの経験も不倫の経験も無いですが、周りを見て来ても浮気や不倫なんて日常的にあるんだな、と思ったし、そんなご夫婦もぶっちゃけた話では、喧嘩もあるだろうし、離婚、多少の暴力的な行為もあっても食い止めて、乗り越えて許しながら結婚生活を続けているのでしょう。と思いました。

許す気持ちと、相手を信頼する気持ちがあるから、続いているのだなと。それは見ていてもよく分かります。
自分にはないのですが。。笑

お礼日時:2021/11/14 16:43

え、わ、き、は、


裏切り行為です。浮気をみのがしてくろる女性が最高なんて甘ったれてるといういみですよ。でも、私は甘やかし許せます。お恥ずかしながら三角関係になっていた経験がありますが主人がちゃんと帰って来てくれたので許しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。浮気して甘ったれるな!ですよね。
確かに。でもそれでも戻って来てくれた旦那さんを許したんですね。それは素晴らしいです。許す心も大切だと思います。
何度も繰り返されながら50年続いた夫婦も最後まで我慢が出来ますかね?

お礼日時:2021/11/14 15:56

>軌道修正の余地もなくですか?


まずは男性側が自発的に軌道修正をするのが大前提なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを自分で理性を持って出来てくれる人なら良いですね

お礼日時:2021/11/14 15:53

最高ですね。

そう言う女性を大切にしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にすると言う事は浮気をしない事だとは思わないですか?

お礼日時:2021/11/14 15:47

甘ったれるな。



でも、私は許しますよ。自分のかいしょうでしてる浮気ならばね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を甘ったれていますか?

お礼日時:2021/11/14 15:44

そういう彼女や奥さんは、自分も浮気をしていると考えるのが妥当ではないですか?


もしくは少しでも条件良く離婚するための材料を集めているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軌道修正の余地もなくですか?

お礼日時:2021/11/14 15:43

嫁には嫁の計算や切望があるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう貴方が思ってても相手は何もそんな考えが無い場合は辛い思いされてるんじゃないかな。

お礼日時:2021/11/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!