アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとデキ婚。奥さん専業主婦。子ども2歳。
旦那は奥さんに愛はない。奥さんのほうがひと回り年上でおばさんにしか見えないらしい。そして独身時代に 時好きだった人と浮気してるらしい。

奥さんに「もし浮気してたらどうする?」と聞いたら、
「嫌だ」と言われたらしい。

それは、奥さんが彼のこと好きだから?
それともただ生活ができなくなるから?自分が働かないといけなくなるから?

A 回答 (5件)

セフレとデキ婚。

その男頭おかしいのではありませんか。セフレ、という意味を理解できていないのでしょうか。何故、セフレが妊娠したからと言って男は結婚を決断しなければならないのですか。セフレの意味を理解できるなら、結婚なんて考えられないでしょう。常識的には。セフレでは無く単なる不倫の関係だったのなら分かります。

奥さんは、合意で結婚という形式を踏んで夫婦になり家族が出来たのですから、それを壊すのはイケ無いことだと分かっているから、離婚問題に繋がりかねない夫の浮気は、イヤだ。と、言うのは当然でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 17:19

最終的にその道を選んだのはその男性なので同情の余地無し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2022/08/14 17:19

セフレとデキ婚の時点でショボ男だしさらに一回り上ともなると…かなりな地獄絵図ですね(笑)意地でも逃げなかったその男性はある意味偉い。

まぁ、この先もその奥さん離さないだろうし大事なATMは必死で守らなあかんはずだから真面目に生きようが浮気しながら先々バレようが何しても厳しいキツイ現実歩むしか無いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう会話も上の空で…

お礼日時:2022/08/14 17:18

ただのATM扱いだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 00:40

両方考えられるのと


旦那のことは好き出はないが
生活のためにと感じる場合もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那の収入がないと、生活ができませんしね。

お礼日時:2022/07/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!