アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には一途以上な男性はいるのでしょうか?

一途以上というのは、奥さん以外に浮気しないのはもちろんのこと、奥さんしか魅力的に見えないし他の女には全く見向きもしない。


こんな方はいるのでしょうか

A 回答 (5件)

いるんじゃないですか?

    • good
    • 0

浮気しない、という男は


結構します。

何を隠そう、ワタシもその一人です。

しかし、奥さんしか魅力的に見えないし
他の女には全く見向きもしない
というのは、ちょっと考えられない
です。

いるとすれば、脳に異常がある
男だと思います。
    • good
    • 0

1000万人に一人はいるでしょう、


見たことないけど。
もはや都市伝説!
見向きもしない。
ありえない。
    • good
    • 0

いるかいないか



います

僕の先輩にいます

ゾッコン過ぎて奥さんは引いてます
    • good
    • 0

稀にいますね。

奥さん大好きすぎて他は眼中にない男が。
数千人に1人くらいの割合かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A