アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「絶対に不倫しないと思う」「浮気しないと思う」と言ってた彼に○○のようなシチュエーションがあったら浮気しちゃう?と聞いたら沈黙が数秒続きました

そんなこと滅多にないだろうなと思ってても、24歳で性欲はとても強くて、それなりにモテるのに自分から女性を誘えるタイプじゃなくてずっと私以外経験ない人だったので、性欲強いし他の人に誘われたら揺らぐよねって思って悲しいです


彼は昔「絶対浮気なんてしたいと思わない一途になれる人と付き合いたい」と言ってたので私じゃ一途になれないのかなって思って、、

彼には昔2年ほどめちゃくちゃ好きだったけど実らなかった人がいて多分その人だったら一途すぎて浮気の気持ちなんて浮かばないんだろなと思って悲しいです…

一途になれる人じゃないのかなってネガティブに考えちゃったり、いざという時に理性を働かせられるのか不安です。普段からこうしとくといいとか、こういうマインドでいたらいいよとかあったら教えてください。

A 回答 (4件)

絶対て言う言葉は、絶対じゃありません。

人の心は気まぐれ、1年先か10年後かわかりません!それが人間なんですよ!
    • good
    • 0

一途っていうのは、過去形なんだと思いますよ。


例えば、いままで浮気なんて一切無かった。
となれば、一途な性格だった。
ということになります。
こういったら違う!と拒絶されるかもしれませんが、
一途ということを未来には存在はないんじゃないでしょうか。
なぜならば、付き合っている以上は絶対に
どんなに真面目で一筋な人であっても浮気のリスクはあるということです。
付き合っている以上、浮気のリスクがないカップルはいません。
ですので、浮気のリスクよりも相手を信じる気持ちが上回ればいいじゃないでしょうか。
しかし、それってとても怖いし、もしかしたら裏切られるかもしれない。
信じる怖さがそこにはあります。
でも、それが愛じゃないのかな。と。
いままで一途だったのならばそういう結果がでているわけですから、
これからも一筋で浮気なんて絶対ないと信じることじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

モラハラな男なんで別れた方が良いかと。



浮気を「付き合ってる相手のせい」にするような男は誰と付き合っても浮気します。

つまり、元々浮気性なんです。質問者さんは関係ありません。

元々浮気する人間か、そうじゃないかのどちらかです。

なのでそんな男今のうちに別れて問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな無駄な事は考えないマインドいたらいいと思います。


何も起きてない、疑わしいことも無いのに考えたってどうしようもないです。

例えば、交通事故が起こるかもしれないから家から出ない、なんて事はしないでしょ?
起こり得ないとは言えないけど何も起こってないのに
「うわ~、外出たら交通事故に遭いそう、どうしよう~。。」
ってなります?同じ事ですよ。

まあ、浮気されないためにって事ならしっかり相手してあげればいいです。
性欲が強いのが心配なら彼の望むままセックスさせてあげればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A