プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手にセックス中に中出しして!!と叫び

不倫相手が子供できたらどうするの?
っていわれたらどうしよう産もうかなって
産んでいいかな?
って口ではいうくせに


実は不倫相手に内緒で
毎日ピル飲んで妊娠しない事を知ってる

私の心理を解説して下さい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

相手に、自分を愛していてくれている程度と責任の自覚を確かめている台詞。

同時に自分も相手を愛しているので離れたくない。二重にも三重にも愛の確認とセックスの快感を手放したくない。と、いう無意識の想いが隠されています。いうそういう女性は沢山います。
    • good
    • 1

不倫はやめてー

    • good
    • 0

クズ男と同等のクズ女ですね。


同じ穴のムジナ
    • good
    • 0

相手に責任押し付けて、あわよくば結婚を狙ってる。

もしくはマウント取り。若しくはただでやらせてるのが虚しくて相手を少し困らせたい。
    • good
    • 1

かまって欲しいのでしょう。

本心は出来ちゃったでもいいから一緒になりたい相手だから。慣れるわけないのにね
    • good
    • 0

ただのばか

    • good
    • 0

ファンタジーに酔ってるんじゃない


レイプ願望や暴力的性行為願望はあるが
実際にされるのは嫌とかね
    • good
    • 1

上級者は


足でロックして、熱いのが欲しい
    • good
    • 0

> 不倫相手にセックス中に中出しして!!と叫び


続けて、「あなたの子供が欲しいのぉ~!」と加えましょう。
一瞬に、萎えさせることができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A