dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫暴露について

よくある不倫暴露で、不倫相手の女性が顔隠し、匿名で暴露して、さも自分は被害者かのように振る舞います。そして世間はそれを受け入れ、男性側へのバッシングの比重があまりにも重いです。

しかしながら、よく考えてみれば、相手の女性は【加害者】であります。 【本当に傷ついている被害者は男性の家族、妻や子供達です。】そもそも、不倫とは2人で犯行しなければ成立しないのです。にも関わらず、ぬけぬけと女性は被害者ヅラとはいかがなものでしょうか?

私には、2人で泥棒しといて、アイツだけが泥棒してました! みたいな感じに聞こえます。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

少し内容が違いますがアンジャッシュの渡部さんか良い例かと。



悪いのは渡部さんと不倫女性なのに今でも罰を受けているのは渡部さんだけで、不倫女性は自分が被害者かの様に週刊紙に暴露しています。

トイレでとは女性も同意したもので金も売女ではなくプライドがあれば受け取らず投げ付けたでしょう。

正直不倫女性より佐々木望さんの方が生活が苦しくなっているのは異常かと。
    • good
    • 2

だから、紛争時に慰謝料の請求や事実の公表を民事で求めるんです。



被害者側もそれなりの努力をして味方(弁護士等々)を付けて、今後の備えの意味でも善悪の証拠を取っていれば、事実無根の噂には法で対処出来ますよ。
    • good
    • 0

そういうリスクも含めての不倫なので相手を選ばないとそういう事になるんですよね



>皆様はどう思いますか?
盗人猛々しいと思います
    • good
    • 3

本当に傷ついてるのは家族です。

質問者様の仰せの通りです
    • good
    • 3

それを言うなら、世間を批判して下さいよ。



あなたと同じ考えの人ばかりなら、男女同等にバッシングされるでしょう。でも世間は、攻めやすい方を責めている。有名人が羨ましくて妬ましいんじゃないかな。落ちていくのを見るのが楽しいのでしょう。

別に不倫は犯罪ではありませんよ。誰が傷ついたって他所の話ならどうでも良いでしょう。被害も何も、ないじゃない。

世間があなたと同じ考えなら、女性もリスクがあるから暴露はしなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

同感です。

    • good
    • 2

こんにちは



そう思います。

奥様は思いっきり慰謝料を請求すべきです。日本はその慰謝料が安すぎます。
    • good
    • 4

それはそういう放送の仕方に問題があるんでしょう。


女性は取材に応じる義務はないです。

女性は男性の奥さんから、慰謝料を請求される立場なので、
法律的には犯罪者みたいな扱いです
    • good
    • 1

二人の両成敗です。

二人が悪い。片方だけが悪いとは必ずしも言えない。

なぜ暴露に至ったかが問題です。男に原因があったかもしれません。ゆえに
双方の言い分を聞かないと何とも言えません。

とにかくこういう暴露話には男に責任がある場合が多いです。
    • good
    • 0

ぬけぬけと女性は被害者ヅラとは


いかがなものでしょうか?
 ↑
何を今更ですよ。
女性は自己正当化の名人です。



私には、2人で泥棒しといて、アイツだけが泥棒してました! 
みたいな感じに聞こえます。
 ↑
女性は悲劇のヒロインになりたい
のです。



皆様はどう思いますか?
 ↑
女性の自己正当化で始末が悪いのは、
本人自身が、心底被害者だと信じてしまう
ところです。

だからどんな反論、批判も通じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!