プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはそれほど他人の不倫とか浮気って許せないものなのですか?

よく芸能人や有名人などが不倫や浮気、離婚など男女関係の問題が記事になると、まるで極悪犯罪者のように叩いて馬鹿にして許せない!最低!芸能界から出ていけ!みたいに必死にコメントしていますが、別に自分が直接されたのなら許せない!とか思いますが、他人が不倫しようが別に痛くも痒くもないし不思議です。
それにそんな相手を自分で好きに選んで結婚なりしたのならそれは自分の責任でもあると思うのですが一方的に被害者みたいな感覚もよく分かりません。

女性の場合にはそんな男が増えると自分が大変で苦労する可能性があるから必死になるのですか?
男ならこんな奴がふざけるな!みたいな嫉妬心みたいな感じなんですかね?

どちらにしてもみっともないなぁと思うのですが、皆さんはそんなに許せないものなのですか?

A 回答 (2件)

私は全くもってどうでもいいです。

ただ、ベッキー好きだったので川谷は嫌いにはなりましたけど。
    • 0

世の中には真面目な人が、幸せになり、

不誠実な人は不幸になる世界が正しいと考える人がいます。
その人たちからすると不誠実な人は不幸にならなくてはいけないと考え行動にまでうつす過激な人もいます。
そうしなければ真面目な自分が不幸になるかもと感じているのかも知れませんね
    • 0