dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻から欲求不満だと言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

浮気や不倫されても良いなら、放置してください。


嫌なら、努力してください。
    • good
    • 3

手や口を使い 不満解消に努力する オスの義務です

    • good
    • 2

道具を使いましょう。

喜ばれ、虜になるかも。
    • good
    • 1

改善できるように努力します。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A