アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子 と 上原多香子 はどちらの方が男性にだらしないですか?
また あなたならどちらの女性を選びますか?
暇だったら理由もお願いします。

私は 上原多香子 理由はないけど…

A 回答 (4件)

怖いのは多香子。


涼子は少なくとも人の命に関わってないので。

涼子がいいです。キャンドルもだいぶ問題児なので、まだお互い様で済ませられる。
でも、とにもかくにも怖い人間は嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー すまん 忘れてた…
人殺しでしたね あの方

別の質問もしたのでよろしく

お礼日時:2023/07/05 17:21

両方だらしない


両方ともイヤ
    • good
    • 0

だらしない・・ってか、ある程度自由奔放ってアリじゃない?


誰とでもヤルって訳じゃないんだし。
上原みたいに死人が出るような関係はまずいけど・・・
    • good
    • 0

ヤリマンに変わりないです、両者ヤリマンですからね。


旦那、子供いようが、ヤリマンはなおらないですよ、

広末涼子や他、浮気や不倫オンナと

結婚したら男は一生台無し、子供は不幸です。

不倫や浮気するオンナは社会に出したらダメです。

どこかに隔離しないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています