dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卑猥な質問ですみません。
単純に疑問なんですが、両親のことで。
父は単身赴任で月3回くらい帰ってくる・毎月夫婦で旅行に行くくらい仲が良いです。

私と兄弟は今実家にいないのでわかりませんが2人とも毎晩薄い壁の隣の寝室で寝ているので行為はしてません。兄弟も帰った時はたまに川の字になって寝ていますし。
もうかれこれ10何年も経ちますが、そういうのはもう無しで2人とも愛し合っているんでしょうか?

まだ20代の私には不思議でたまりません。
レス=不倫、浮気だと思うからです。父は根暗でお酒も飲めず、赴任先でも隙間時間には1人で図書館に行ったりしています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

これを「卑猥な質問」というのは、あなたの偏見。

そういう統計がありますから、検索するといいですよ。
    • 0

仲のいいご夫婦で、且つ毎月夫婦で旅行に出かけるくらいですので子どもに気付かれないように夫婦関係はあるでしょう。

20歳を過ぎた子どもに、夫婦の性関係を気付かれないように行うのは普通の夫婦です。如何にも性交渉があった、と言うような気配を感じさせる親は、無神経です。

あなたの親は夫婦仲もよく子どもへの気配りも出来たいい両親だと思います。あなたがスケベな事に興味津々なので、まずは親の性交渉に関心が向かっただけだと思います。
    • 0

おはようございます。

>もうかれこれ10何年も経ちますが、そういうのはもう無しで2人とも愛
 し合っているんでしょうか?
⇒いいえ、ご夫婦で工夫しながら、愛し合っています (^o^)

>私と兄弟は今実家にいないのでわかりませんが2人とも毎晩薄い壁の隣の
 寝室で寝ているので行為はしてません。
⇒隣の部屋ですから、移動すれば良いわけです。
>毎月夫婦で旅行に行くくらい仲が良いです。
⇒これは怪しい。旅先で合体している可能性大です (^o^)

>レス=不倫、浮気だと思うからです。
⇒上記の通り、レスと思っているのは貴殿だけです。
 ご両親は工夫しながら、愛し合っています。

歳を取ると、若い時と違って、精力は衰えます。
なので、頻繁に合体することは無いでしょう。
しかし、仲の良い夫婦が皆無ということは、まず、ありません。
うまく機会を捉えて(作って)月に数回は愛し合っていると思います。
    • 0

ご両親の年齢が不明ですが、ヒトは凡そ50歳くらいで男女とも生殖能力を失いますので、同時期に今で言うレスになります。

愛情があっても行為を出来なくなるという、生物学的な事情です。
    • 0

歳を取ると性的な欲求は減ります。

だからレス=不倫、浮気などではありません。あなたのお父さんの行動は家族、妻思いだと思いますよ。不安に思う必要はありません。
    • 0