dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタになってしまうので苦手な方はお控え下さい。
でもかなり真面目な相談です。

お互いに再婚一年目の夫婦です。
私は過去に2度、出産経験があります。
それを踏まえて聞いてください。

お恥ずかしい話ですが、旦那さんとは1週間に一度くらい夜の営みがあります。

ふとした会話で、旦那さんが昔イケない時もあったと聞いて

私は大丈夫?と聞いたら、イクことはイケるけど

20回に1回くらいしかめちゃくちゃ気持ちいいと思った事がないと言われました。言葉を失いました。

でも今日は良かったよと言われて、更にショックを受けました。

その後に聞かなければ良かったと思いますが、
私と結婚する前の彼女は毎回良かったそうです。(未婚)

それを聞いて更に落ち込むと

風俗とかAVの人達はちゃんと膣トレしてるらしいよ?と。
誰かと張り合うのであれば
落ち込んでる暇あったら膣トレとかすれば?と言われました。

別れた方がいいですかね?

私がポジティブによし!膣トレ頑張るぞー!と気合いを入れるだけの話ですかね?

ちなみに昔、何人かお付き合いしましたがいつもキツイと言われてきました。長年、連れ添った元旦那さんにも。

今の旦那さんがいうには、キツイからいいってわけではなく

私の様に膣がストレートな形でキツイのは普通の感度で

凸凹してて絡みついてくる感じが1番素晴らしいんだよねとのこと。

私はその膣の形になるのが20回に1回あるそうです。笑

変形するものなの?笑

しかし旦那さんのデリカシー無さすぎて言葉失います。

ちなみに旦那さんはダントツで大きさも固さも1番だと思います。
それだからいいってわけではありませんが
営みも上手なので何にも文句はありません。

むしろ相性は良いと思っていたので、それが私だけだったのかとまた落ち込んでます。

今後、営みの時間になったら
今日は良かったかな?と気にしてしまったり
毎回点数を付けられる感じがしてストレスです。
もっと何も考えず自然にしたいです( ; ; )

どうすればよいでしょうか?

もちろん、努力も考えていますが。
膣トレのいい方法もあったら教えて頂きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

貴女は旦那さんのセックスの奴隷・道具ですか?、質問内容を拝読する限りその様に受け止めてしまいました、それでも今の旦那さんと結婚を継続していきたいですか?、セックスの相性は結婚生活には必要不可欠だと私は思っていますので離婚の大半は此れを性格の不一致と言う言葉で片付けていますが大半の離婚理由は性の不一致ですよ。

    • good
    • 0

ビデオ、バイブ、ローション、サプリメント、媚薬、ドリンク剤など、工夫してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても沢山あるのですね。二人の今後の為に試せる物は試してみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/15 01:22

こんにちは。



膣トレ=骨盤底筋を鍛える事です。
これは尿漏れ防止体操と同じ。
検索すれば、いくらでも出て来ます。

骨盤底筋も筋肉ですから、いくらでも鍛えられます。
毎日トレーニングしてしっかり鍛え、ご主人のを絞り取って下さい。
貴女を見直すと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
骨盤底筋調べてみたらとても良さそうです!

お礼日時:2024/06/15 01:20

再婚同志の夫婦なのに性に関して無知すぎます。

2人とも外部の影響を受けすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性に関しては確かに分からない事だらけです(^^;

お礼日時:2024/06/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A