dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦に関する悩みです。
夫婦共に40代です。セックスレス気味(月一回程)で私(夫)から誘うとかなり強めに拒否られ、できる時も渋々仕方ない感じで対応されていました。
浮気等の考えもよぎり、
ある日思い切って胸の内を話ました。妻としたい事、余りに拒否が強いから浮気を疑っている事。

妻は、そんな暇無い。勤めと子育てで忙しいといい。と回答。
以前に今までオナニーやおもちゃの使用を聞いた時もした事ない、使った事ないと頑なに否定。

しかし今日掃除をしていた時バイブを発見。遠隔リモコン防水タイプ挿入時クリも同時に刺激できるやつです。
ネットで女性のオナニーに関して調べましたが、バイブは、コンドームやローションが必要とありましたが隠してある所には、ありませんでした。
浮気相手と使用の為に持っているのか?はたまたオナニーは、しないと言っていたが風呂場で隠れて使っているのか?
どうしたら良いか分からなくなっています。正直に聞いた方が良いのか、見なかった事にした方が良いのか。浮気を疑うのか?
レス気味の方や妻のおもちゃ見つけてしまった方
マジレスお願いします。

A 回答 (5件)

85歳男性です。



セックスに関することは、恥じらいもあるから、決して聞いてはいけません。
知らん顔して、おもちゃや浮気など、ないと思い込んで、奥様を信じてあげる事が大切かと思います。

貴殿が奥様を信じて疑わなければ、奥様も貴殿の信頼を感じて、あったかなかったかは別として、必ず、将来的に、お互いに良い方向へ行くものです。

他人の秘密は、夫婦であればなおの事、秘密のままにしておいてあげるのが、優しさだと思います。

信じてあげるのも、愛の一つです。
愛があれば、必ず、良い方向へ行きます。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。信じます。

お礼日時:2024/06/12 14:06

ご質問の件に関してですが、奥さんがオナニーしているとか玩具を使っているとかの問題ではないと思います。

何故、そういう物を所持しているのか、です。それは、あなたの文書を拝見すると性の関係は奥さんの方が拒否されているようです。したがいまして、あなたと価値観が合わない。夫として尊敬できない。あなたとこれから先の人生は不安しか考えられない。と、いう様におくさんはあなたと一線を画した気持ちでいらっしゃる様です。

この夫婦の不一致を話合って解決するのが一番に行動に移すべき課題です。オナニーしたり玩具を使ったりしているのは、あなたと心の距離が発生している。と、いう証明です。更に、不倫を働いているかも知れません。この不倫も奥さんの場合はあなたに信頼を寄せる事は出来ない。と、言うあなたの心的な不満の表れです。ここを解決するのが一番だと思います。
    • good
    • 0

おもちゃ使った事あるないは


例えあったとしても無いと嘘を
つくことはざらにある事だと思いますよ。
なんか、ある!って言うことに
恥ずかしいって思うじゃないですか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。物がなけばそうだろうと信じれるのですが現物をみてしまい。また子供のいる家でいつ頃使ったかわからないのでモヤモヤしています。

お礼日時:2024/06/12 01:41

私は様子見でいいのではないかと思います


ウチの旦那も持っている事に気づき、
同じように考えました。
日頃の行動、荷物確認したりしましたが、それを持ち出して……はなさそうでした。
この事に関してはソッとしてます。
浮気相手が居るようでしたら話は別ですが!
SEXが減るのは寂しいですね
頑張ってくださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
持ってる事1人でする事に対しては、私的に何も問題ないのですが、
今程ではないですが一時期、物凄く拒否されている時期があった事と1人でした事ない、おもちゃ使った事ないと頑なに嘘をついている事が引っかかっています。
私が下手くそだから隠して使用してるのか、浮気相手がいて使用してるのか凄くモヤモヤしてしまってますが暫く様子をみてみます。

お礼日時:2024/06/11 23:02

四十過ぎてもそんなにやりたいものですか?


私自身、かなり枯れているという自覚はありますが、
高齢になっても行為したい人ってかなり好き者なんだなって思ってしまいます。
お盛んで羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不安が大きくどうしたら良いか気持ちのコントロールができず、妻に問いただすか。知らん顔するかで悩んでます。

お礼日時:2024/06/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A