電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性→40代後半 腰痛持ち 勃起持続力弱い 射精の感覚鈍い(浮気が原因で11月に離婚→独身に→2月ごろから肉体関係になったと思われる)
女性→40代前半(夫は単身赴任中→同上・不倫中)

セックス時に避妊薬、バイブなどのおもちゃ、ローション、媚薬など使用

これは男性が年齢的にきびしいので、こういった道具に助けてもらっているのか、
それとも女性がそういうものが好きなのか、どっちなんでしょう?

愛情があるのか、セックスにどっぷり夢中になってしまっているのか・・・みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 遊びの相手だから、関係を持って早々に道具や媚薬を使うのか、
    男性側が思うようにいかないから道具や媚薬を使うのか、
    女性がもともと道具や媚薬を使うのが好きなのか、ってことなんですよね・・・。(←そんな人いるのかな)
    それとも女性が一人で寂しいからそういうものを買って与えているのか・・・(それはないような気もしますが)

      補足日時:2020/05/25 21:03
  • ちなみに、男性側はどちらかというと受け身で、女性に対しては無理強いはしないタイプだと思われます。
    元の奥様にも嫌がることはしなかったみたいですし、どちらかというとMっ気のあるタイプだったみたいです。ただ、好奇心は旺盛だったようですが・・・。

      補足日時:2020/05/26 14:04
  • やはりまたネットでバイブを検索しているらしく、大量に買おうとしているらしいです。
    ちょっと異常な感じもしますね・・・。
    みなさん、どう思われますか?

      補足日時:2020/05/26 21:39
  • どう思う?

    あれから考えたのですが、やはり男性のものが役に立たないので、女性に対して申し訳ないのでバイブに頼ろうとしているのでは・・・と思い始めたのですがみなさん、どう思われますか?
    最後の質問です。

      補足日時:2020/05/27 06:16

A 回答 (10件)

>女性が一人で寂しいからそういうものを買って与えているのか・・・


いいえ。
それは無いと思います。
下手すれば、
男性が道具を使い、女性のアソコを乱暴に扱えば、
女性器に傷がついたり、膣が緩くなってしまったりするでしょうから。。。


>愛情があるのか、セックスにどっぷり夢中になってしまっているのか・・・
おそらく、
その男性は、普通のセックスでは、物足りないのでしょう。

女性の体を愛しているとかではなく、
男の『興味本位』で、それらを試していると思います。

しかし、
普通の女性なら、道具や媚薬は受け入れないでしょうから・・・

そこで、
その女性に何か買ってあげることで、
そのかわりに、
道具や媚薬を許して貰っているのかもしれません。


>男性が女性に化粧品を買ってあげたり
>(アクセサリーなどはないみたいです)しているのは何だと思いますか?
「今日も、僕の異常な性癖(道具等を使い、女性の体をオモチャとして扱う)
 を受け入れてくれて、どうもありがとう。そのお礼だよ」
と、その代償として、アクセサリーまでは高額で買ってはあげないけど、
『価格が手ごろな』化粧品を買ってあげているのかもしれません。



>どんな気持ちなんでしょう・・・?
男性は、
「今日も この道具や媚薬を使って、遊べるな」
と言う気持ちかもしれません。


>試してみたいと思うということはやはり遊びの要素が強いんでしょうか・・・。
はい。
遊びですね。

それと、道具などを使うプレーを楽しむ人は、
どんどんと、エスカレートすることもあります。

ちなみに、そのような男性は、
元々、その女性と愛情で結ばれていません。
肉体で結ばれているのでしょう。

なので、
その女性の体で、ある程度のプレーを経験すると飽きてしまい、
また、次の新しい女体を求めるかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
やはり遊びの要素が強いですか・・・。
女性を手荒く扱うような男性ではないですし、まして女性をおもちゃにするようなことは考えられないので想像がつかないのですが、溜まってたり、またストレスもたまってたりしたら、羽目を外すことも考えられるかもしれませんね。。。
そうか、媚薬やおもちゃの見返りに何か買ってあげてるということも考えられるかもしれませんね。

お礼日時:2020/05/26 08:41

●男性のものが役に立たないので、女性に対して申し訳ないのでバイブに頼ろうとしているので 


 は・・・と思い始めたのですがみなさん、どう思われますか?

 ↑、そういう点もあるでしょうが、それがすべてでは無く女性のあそこに興味があって、玩具を使ってみて女性の反応を楽しむ方が優位にあるのは、あなたの今までも補足他を拝見しても、更に、男性のモノが役に立たなくなった場合、ご質問の男性の様に玩具を使うのか、と考えてみた場合、そうかも知れないがほとんどの人は使わないでしょう。と、いう結論が確率的に言えます。従いまして、玩具を異常に使いたがっているのですから、異常な性の有り様を楽しんでいる男性。と、言えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・・。
道具を使うというのはそんなにポピュラーではないのですね?

お礼日時:2020/05/27 21:24

>ネットでバイブを検索しているらしく、大量に買おうとしている



既に興味の域を超え、本物の変質者、プロの変態になられてしまったようです。
もう誰にも止める事は出来ないでしょう。
彼の残りの半生は、ひたすら変態道の真ん中を突き進んで行かれる事と存じます。
    • good
    • 1

以上だと思います。

そう言う男性は、女性のアソコが好きなのです。そして、道具を使って女性の反応を確かめるのが喜びなのです。唯一のストレス解消になっています。そう言う男性の特徴としては私の知る限り、世間から信用される仕事に就いている男性が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
うーん、仕事はどうでしょうかね・・・。
やはり異常ですかね・・・?

お礼日時:2020/05/26 22:06

年齢は無関係です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
でもバイアグラ的な薬も欲しがってるみたいなんですよね・・・。

お礼日時:2020/05/26 16:34

その男性も、


相手が20代や30代の若い女性であれば、
わざわざ道具や媚薬など使わずとも 燃え上がるかもしれません。

それより、
普通の独身女性であれば、
道具やおもちゃ、
ましてセックス前に避妊薬を飲ませる彼氏なんて、
受け入れないでしょう。
膣が緩くなったり、傷がついたら、使い物になりません。

しかし、相手は40代前半で既婚者女性なら、
その男性も、色々、試したいのでしょうか?

オモチャで遊ばせてくれるかわりに、
コンビニでも買える安い化粧品を女に与えているのかもしれません。


それと、余談ですが、
風俗嬢は、道具は禁止でしょうし、
デリヘルも道具を使うには、幾らか支払えば使えるのかもしれませんが、
それでも、道具を使う時は、ちゃんと、加減しないといけないでしょうから・・・

そこで、素人女性で、気の弱い女性相手であれば、
その男性も 手加減を超えて、どっぷり夢中になれるのかもしれませんね。


>みなさんはどう思いますか?

化粧品を買ってもらった、その代償に、
セックス前に避妊薬を飲まされ、
もしも、生でしているなら、性病感染もありえるし、
100%避妊できてるかもわからずだし、

そのうち、大切な性器と膣を壊されでもしたら、
病院代の方が高くつくのではないか?

化粧品を買ってもらい、喜んでいるみたいですが、
その女性は、安く、弄ばれていると思います。

普通は、大切な女性であれば、
男性は、その女性の体を優しく扱うモノだと思うのですが…

しかし、その女性が その男性に夢中なら、
周囲が何を言ってもわからないのかもしれませんね (^-^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
やはり遊びの要素が強いですか・・・。
女性を手荒く扱うような男性ではないですし、まして女性をおもちゃにするようなことは考えられないので想像がつかないのですが、溜まってたり、またストレスもたまってたりしたら、羽目を外すことも考えられるかもしれませんね。。。

お礼日時:2020/05/26 08:39

>試してみたいと思うということはやはり遊びの要素が強いんでしょうか



左様でございます。まさか、電気式振動棒を用いる事が至高の愛を体現する方法だと
考えている殿方は一人もいないように思いますので。
申し訳ございません、余りベテランではないので推測の域を出ませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ。アドバイスありがとうございます。
そう思ってしまいますよね・・・。

お礼日時:2020/05/25 20:55

答えは簡単、AVの観過ぎと感化され過ぎだと思います。


本来、在るべき「契り道」とは、安易に道具に頼る事なく、己の鍛錬で技を磨く事
だと私は考えております。
※但し、電気式振動棒については相手のご婦人がどのような反応を示すものなのか
 一度だけで良いから検証してみたいと言う思いはございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます。
試してみたいと思うということはやはり遊びの要素が強いんでしょうか・・・。

お礼日時:2020/05/25 20:33

●浅いならなおさら女性からしたら自分がおもちゃにされているようにしか感覚になると思うのですが・・・。



 ↑、その通りです。道具は物です。人間ではありませんのでそう感じるのが当然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再々のレス、ありがとうございます。
付き合ってから長くなれば、マンネリ化してきてそうなる気持ちも分かりますが・・・。
でも、男性が女性に化粧品を買ってあげたり(アクセサリーなどはないみたいです)しているのは何だと思いますか?どんな気持ちなんでしょう・・・?

お礼日時:2020/05/25 16:31

道具を使うセックスは「遊び」です。

愛情のある人との間でも道具を使う人はあります。しかし、それはあくまでも好奇心から来る遊びです。遊びが好きな女性も男性もいます。

愛情のあるセックスは、やはり直接相手の肌のぬくもりを感じながら喜びをお互いに感じ合えるのが愛し合っている者同士のセックスだと思います。プライドの高い女性の中には道具を使うことで怒る女性もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のレス、ありがとうございます。
いろいろ調べると一概にそうともいえない、と書いているようなサイトもあったのですが、知り合ってまだ日も浅いのにそんなに道具やまして避妊薬まで飲ませてそういう行為をするのは私の感覚ではどうかな、と思ったんですが、事実今の時代どうなんだろう、と思い質問させて頂きました。
付き合いが長いならマンネリ解消で納得もしますが、浅いならなおさら女性からしたら自分がおもちゃにされているようにしか感覚になると思うのですが・・・。

お礼日時:2020/05/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A