アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変悩んでます。

付き合って2年になる彼氏がいます。
彼氏が私に内緒でアダルトグッズをネットで購入していました。
私はメールを見てしまい、このことを知りましたので
彼は私が知っているとは思ってないはずです。

それは私に使おうとしているのか、
誰か違う女の子に使おうとしているのか、
ただのコレクションなのか・・・

私にはそんな物にお金を払ってまで「買う」ということが
考えにないので、何で買うのかが全く見当がつきません。

男の人ってそういうものなんですか?
私の彼氏が浮気している可能性があるのでしょうか・・?

A 回答 (10件)

仮に自分が買うとしましょう。

(興味はなくても、想像で…)

それ、どうしますか?
彼氏に使いますよね?
実験台が別にいるのなら話は変わってきますが、そんなことはまずないでしょう…。

どんなグッズかにもよるんですけどね。
例えば、男性の自慰行為でつかうもの(いわばオナホール?みたいな)ならば、「えええ、私の体じゃ満足できないの!?」と思いますし
男性器が長持ちする類の器具あるいは薬なら「………」とちょっと遠い目で見ちゃうかもしれないし
>誰か違う女の子に使おうとしているのか、
とあるのでおそらく上記2点はないでしょうけど、
女性に使う類のものであれば、彼はいつもの性行為がマンネリだな~と思って新しい刺激を求めて買っただけかもしれない。

そうだとしたら嬉しいじゃないですか!
一緒に新しいことをするって、何事でもそうですけどわくわくしません?

是非楽しんでください!
浮気の心配は、他に心配事がないかぎり安心していいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼が購入してたのが1ヶ月ぐらい前だったので
もしかして浮気?って結びついちゃったんですが
今、他に心配事がないので、このことが浮気には直接結びつかないって思えました。

マンネリの解消で買ってくれたんだったら
そろそろ登場するかもしれないですね;;

ずっと出てこない場合もあるんですかね?
ただ買って自己満足とかもあるのですかね??

お礼の中でまた質問ですみません;;

お礼日時:2007/05/03 12:27

No8のものです。



おもちゃって、意外と安かったりするんですよ。
で、男はどうしようもないから、希望を胸につい、ポンっと
買っちゃうんですよね。

しかし、自分ごと大変恥ずかしいのですが、以前彼女に
目隠し!ってやってみたのですが、突然
号泣されどてっ腹を蹴られてしまいました。
そんな彼女なもんですから、おもちゃを使うことは
夢のまた夢…

それでもしつこく且つさりげなーく、使ってみようよと説得
を試みているのですが、使うなら別れると向こうも強硬なので、
今は物置に2個、ひっそりと置きっぱなしになっております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せっかくご回答いただいたのに、お礼が遅くてすみません。。
何度も本当にありがとうございます。

使えないかも、、と思ってても
ついつい買っちゃうものなんですね☆
なんか安心しました☆☆

未だに使おうとしてくれてませんが
他で使ってないことを祈りつつ
気長に打ち明けてくれるのを待ってみます。

彼女さんが抵抗あるのもわかります。
私も最初は「OKしたら、そういう子(Hな子)に見られるんじゃないか・・」とか、変なプライドで
「絶対イヤッ」って言ったことも過去あります。

いつか彼女さんが承諾してくれるといいですね^^

お礼日時:2007/05/09 22:49

No.5のものです。



一ヶ月前に購入して、まだ登場していないということなので、使うのをためらっているんじゃないでしょうかね?

あなた自身が、彼に買ったんでしょ?みたいなことをほのめかしたんですよね。そのとき、あなたちょっと嫌そうな顔したんじゃないでしょうか?それで、彼がその顔が気になってついつい「買わないよ」なんてことを言っちゃったのかも知れないですね…。


アダルトグッズって、買ったはいいけどその後どうしよう、なんてことはあると思いますよ。私は買ってはないんですけど、貰ったときに、(新品だったのに)最初から故障してて、「使えねぇやん!」と思い、まぁ自分でなんとか修理したのですが…w
もしかして故障してるかもしれませんよ!?結構作りは大雑把ですからね…。すぐ壊れます。

あるいは、使うタイミングをはかってるのかもしれません。
あなたが、「なんか最近マンネリだねー」とか言ったら、ヤツが登場するかも…!?

なんにせよ、あまり気にしないのが一番です。
購入後も、変わらず抱いてくれているのでしょう?
それならば、その愛情をたっぷり受けておきましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません、、ありがとうございます・・!

本当におっしゃる通りですね☆
確かに彼が購入した後も変わらずHしています。

私は特にマンネリには感じてなかったけど
彼は感じているかもしれませんね★

昨日話した時も「私が知ってるってバレちゃいけない」って思って
ちょっとぎこちなかったのも確かです。

あまり気にしないようにします

浮気じゃないって言うことも少し自信がつきました。

本当にありがとうございました★

お礼日時:2007/05/03 14:21

はじめまして!30歳手前の男です。


ご質問の内容をみて、もしや僕の彼女か!?
と一瞬ドキッとしてしまいました^^;

あくまでも私の経験上のお話として聞いて頂きたいのですが…

まず、コレクションというのは無いでしょう。
当然、使う目的のはずです。

結論から言うと、男ってそういうもんなんです…
でもそれは男からすると、『彼女をできる限り気持ちよくさせてあげたい』という愛情表現の裏返しでもあるんです。
それに男は、女性が感じているのを見ると興奮するんですよね。

ただ、僕の彼女もdoradorayoさんのように、アダルトグッズを使うことに対してはかなり拒否反応です… 
もしdoradorayさんが『男ってかわいい奴ね~』
と思える余裕があったら、ちょっとくらい
彼の遊びに付き合って欲しいと思います^^
(かなり僕個人的の思い入れがあって恥ずかしいですが…)

浮気については正直、なんとも言えませんが、十中八九、貴方に使おうとすると思いますよ^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

boatarbleさんは、個人的に買われて
彼女さんに使うとき「これ買ったし使おう!」みたいに
持っていったんですか?

昨日ちょっとこの話題を彼にしたとき
「俺が突然持ってきたらやっぱりイヤだろ?!」って言われて
だから俺は買わないよって買ったことを全否定してました。。

そんなこと言ったら余計に持って来にくくなるのにって思ったら
やっぱり別で・・?って不安になります。

boatarbleさんは買っただけで使わなかったことありますか?

お礼の中で質問してしまってすみません。。

お礼日時:2007/05/03 12:46

まずコレクションで買う人はいないでしょう。

いたとしても必ず誰かに使うはずだから。
何を買っているのか分かんないけど、する時一切使われないなら浮気の可能性ゼロではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼が購入したのは1ヶ月前なので
もし私に使わない場合は、浮気かもしれないですよね、、

昨日少しこのことを話題にしたのですが
(「買ってるの?」とか直接的ではなくて;;)

「突然俺が持ってきたらイヤだろ?!」って言われました。
・・ということは、やっぱり私じゃないってことかもしれないですね。

しばらく様子見てみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/03 12:37

同じ女性です^^;


男性ってほとんどの方があなたの彼のように、アダルトグッズに興味あると思いますよ(中には例外もあるでしょうけど・・・)
それは普通の感覚でしょう^^
男ってやつなんですよ^^
理屈じゃなく本能といいますか・・・
なんであんなものにお金かけるのかしら?
って 思うでしょうけど、女性だって自分の興味のあることにはお金かけるでしょ^^;
男女の価値観の違いもあるけど、あなたと2人でいろいろと試してみたいのだと思いますよ!!
一言で‘いやらしい’と片付けるのではなく、もう少し男性ってやつを理解してあげてほしいな~って思います。男と女は体の構造も違うし、性に対しても感じ方違うし、男性はこういう生き物だと思うしかないかな^^;
あなたはまだお若いのかな?
もう少し年齢を重ねると彼のことわかってあげられると思うけど、いっぱい2人で愛し合ってください^^ お幸せに^^v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼が個人的に買うという行為が「浮気」に結びついて心配でした。

私から「そういうの持ってきても大丈夫よ」って言ってあげるべきですかね(笑)
しばらくは知らない振りをするつもりです。

もし本当に彼が使おうとしたときは
楽しんで使えるようにします!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/03 12:32

♀です♪


彼氏さんがどんなグッズを買ったか分からないから
何ともいえないですけど、オトコノコだったらそれぐらい
フツーだと思いますよ。
今やオンナノコだって買う時代ですから~

もし H のときに彼氏さんが使いたそうにしてたら、引かずに
チャレンジ!してあげてね~
。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、彼は私が引くかもって
思ってるかもしれないですね;;

このまま現状維持で様子見てみます!

お礼日時:2007/05/03 12:23

購入者がいるからこそ、その業界が成り立っているわけで・・・


この事実だけでは浮気とはちょっと結びつきにくいです。可能性がいっぱいありますし(あなたに使う、自分に使う、コレクション、男友達への冷やかしのプレゼント(?))。次やるときにそのグッズが出てくるかどうか確認すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、次に出てくるかどうか・・(笑)

彼が購入したのは約1ヶ月前で
それからも何回かはしてるんですけど出てきてないです;

出てきたら納得するのになぁ・・
なかなか持ってこれないですよね;;

お礼日時:2007/05/03 12:20

僕も買ってたことあります。



僕の場合は、彼女も一緒に『気持ちいいのかな~?』って感じで試しに使ってたんですが、やっぱり本物がいい!ってことで落ち着いて、今はローションをたまに使う程度です。

アダルトグッズは、女の人より男の方が興味を持ちやすいみたいですね。自分達の場合がそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私たちもラブホテルとかに泊まったとき
一緒に買ったことがあって、使ったこともあったんです・・

彼が個人的に買ってて、まだ1回も持ってきたことがなかったので
心配になってしまいました★

私は前に買ったとき以来
自分で買うほどの興味がなかったので
確かに男の人の方が興味を持ちやすいんですね。

納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/03 12:17

アダルトグッズも多数販売されているのですから、


それなりに買う人も多いと思われます。
まあ、理解されにくいかも知れませんが、
男の性と思っていただければ^^;

貴方に無理強いするとか、違法な品でなければ
多少の無駄使いも多めに見て欲しいですし、
できれば、知らない振りをしていただければと・・・
それと、取りえず浮気とは別だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

やっぱり買うだけ買っても
使用しない場合もあるって言うことなんですかね・・・?

今は知らない振りをしています。
このまま知らない振りをし続けるほうが
彼にとっても良いことなんですね★

元気が出ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/03 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A