dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうぞ宜しくお願いします。

交際して半年の彼が居ます。
年上の彼で、親子に近い位の年齢差が有ります。

結婚の話もたまに出ていますが、

最近、彼が恐ろしいと思う事がたまに有ります。

まだ体の関係は有りませんが、

大人のオモチャを使って、私の体で遊びたいと言われ、
実際にローターを贈られました。

初めてのホテルは、ラブホテルの休憩では足りないから、
普通のホテルのデイユースを利用しようと言われました。

こういう下着を着用して欲しいと画像を送られ、
見てみたら、有り得ないような下品な下着でした。
股の部分が裂けているようなランジェリーです。

私はこういう話題が嫌いだし、彼もそれを知ってると思いますが、
下ネタをいつも振って来られます。

「放尿姿を見せて欲しい。おしっこを顔に掛けて」

「生理前後って、変なニオイがするの?教えて。」など、
常識では考えれないような事を言って来ます。

現在、私は体調悪く入院していますが、
それについても

「使用済のT字帯が欲しい。それがダメなら使用済パンツ」
「傷跡をじっくりと見せて欲しい。」
と、言って来たり、私が退院直後に旅行も予定していました。

手術するから安静にしたい。と旅行を断ると、ものすごく不機嫌になり、
「痛い、ツライってのが見えないから、そんなの分からない!僕の願いが叶わない!」と
言われました。

私が別のアパートへ引越にあたり、新居にモップを掛けに行った時に

「新居に僕を連れて行ったら襲うよ。」
「いつ襲うか分からないからね。」

というような事をしょっちゅう言って来ます。

ドライブの最中も、見た目から如何わしいアダルトショップへ
私を連れて行こうとしたりします。
頭の中は、性的な事でいっぱいなのだと思います。

彼の80歳になるお母さんを以前に紹介して貰った事があるので、
私の事は真剣に考えてくれているのだとは思いますが、
お母さんが、私の事を「家庭的ではない!」と言って気に食わなかったようです。

自分でいうのはおこがましいですが、
私は料理も好きだし、かなり家庭的な事が好きなのに、
たった1度会っただけで、そのような判断を下されてショックでした。

彼はお母さんと二人暮らしなので、
万が一、彼と結婚するとなると同居となる可能性も高く、
問題は山積みだと感じています。

私に執着しているのかと思えば、そういう訳でもないようで、
会社の若い女の子が気になる様子で、

「鰻食べた~い」
「ステーキ食べた~い」
「鮨食べた~い」
「私・・・シーホークホテルに1度も泊まった事がないんですぅ~」

と、色々と催促、せがまれて、色目を使われ困ると私にのろけていました。

今度、その子を誘ってみようかなぁ?
でも、会社では誘いにくいし、連絡先が分からない・・・など、
私に相談してくるので、私の事も、そこまで本気ではないんだろうなぁと
最近、感じています。

色々助けて貰った事も有り、優しい所も沢山あるし、
身寄りのない私がアパートを借りる際に、入居保証人にもなってくれました。
(家賃は、私が自分で払っています。)

しかし、これから体の関係を持つ事がとても、恐ろしく恐怖です。

最後の性体験が10年前だと言ってたので、
10年分の鬱憤を私で晴らそうとしてるのではないか、色々と変態行為を強要されるのではないかと
考えたら、恐怖で恐ろしいです。

私の体は、おもちゃではないですが、
そのように思われているように感じます。

1度恋愛セラピーのようなとこへ相談に行った方がいいのか
真剣に考えてましたが、異常とも思えるような性的な話ばかりされて、
最近、彼に対する気持ちも自分で
分からなくなって来ました。

アドバイス、ご意見をお待ちしています。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

セックスについてどんな嗜好があろうと、人に迷惑をかけなければそれ自体は問題ではありません。


放尿姿を見るのが好きでも手術の傷跡が好きでも、それ自体は好き好きです。人がとやかく言うことではありません。

ただし、彼の場合、あなたとまだセックスをしたこともないのに自分の嗜好を押し付けてくるのですよね。

セックスというのは、ひとりで妄想している分には何であろうとその人の勝手ですが、相手がある場合、その相手の嗜好もしっかり汲み取って、おたがいが楽しめるところをみつけていくべきものです。
特に、まだセックスをしていないのであればその点には十分配慮しなければならないし、そういう話題を持ち出すこと自体を遠慮するのが、相手を大切に思うなら当然でしょう。

あなたが書いた文章を読む限り、彼があなたを大切に思っているとはとても思えません。
優しいところもある、ということですが、それはあなたとセックスをするためにしていることではないか、と勘繰りたくなります。
特に驚いたのは、手術をするから安静にしたい、といったことに対する彼の反応です。
あれはまともな大人の反応ではありません。
痛いツラいというのは確かに目には見えませんが、それを推察し、思いやるのがまともな大人のすることでしょう。
そんなこともできない彼だから、あなたの気持など何も考えずに自分の性的な嗜好を押し付けてくるんだと思います。

彼とこのままつきあいを続けていたら、セックスではあなたにとって不愉快なことや苦痛なことを好き勝手にしてくるでしょうし、それ以外の時間でも、あなたを大切に扱ってはくれないだろうということは目に見えています。

入居の保証人になってもらっているような関係だと、別れるのに勇気もいるでしょうし、相手がキレたりしつこくくっついてきたりして面倒かもしれませんが、知人や友人を総動員してもいいですから、絶対にすぐ別れた方がいいと思います。うるさく言ってきたら信頼できる男性の知人に頼んで同席してもらった上で別れるとか、うまくいきそうな方法を考えて、早く彼とは別れ、あなたを本当に大切にしてくれる人をみつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。

今、こういう状況ですので、彼も私に対して、
そして、私も彼に対して、思いやりがなくなっているのかもしれません。

彼は、早くエッチがしたい!!という不満が有り、
私は、彼に対して不安と恐怖が有ります。

私は、彼の「意地でも1回は私とエッチしてやる!」という思いが
露骨にこちらに伝わって来て、まさに下心丸見えで、
ものすごくツライです。

普段の彼の発する言葉から考えると、

彼とホテルに入ったら、しつこくねちっこくAVまがいの事を強要されるような
気がしてならないです。
あれもしたい、これもしたいとイヤな事ばかり強要され、
そして、それは2回目、3回目とエスカレートしていく事でしょう。

とても恐ろしく思います。
私は、本当にノーマルですし、
性的な事も、こんなに構えてではなく、
自然に、そういう事が出来る仲が理想です。

1度も性的な関係を持った事がない彼から、
あれこれ言われ、ものすごく恐怖感と警戒心を
持ってしまっています。

正直、怖いです。

やはり別れを選択する他ないのでしょうか。

多分、私が彼とはエッチはできないと伝えたら、
彼から離れていくと思います。

揉めるようなら、私の上司に間に入って貰おうかと考えています。

お礼日時:2012/08/21 19:54

単なる変態おっさんだよ。


偏った性癖がある人はいても、ふつうは、彼女や奥さんに対して強要するような言動はしないもんじゃないでしょうか。
幻滅されたり、引かれたくないから。
そういうことは、DVDや風俗やセックスフレンドなどで発散してる人はいるかもしれないけど。あなたの彼氏の言動は、とうていあり得ませんよ。
私の彼もずっと年上だけど、強要されたり、変態的なことを言われたりする事ないです。私が体調悪いときも気遣ってくれます。
普通そういうもんだと思うけど。親子ほど年が離れてたって関係ないです。
自己中な変態おっさんとは、早く関係に見切りをつけたほうがいいと思います。あなたが傷付いて辛くて泣くことになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、今、入院中ですが、今日、彼がお見舞いに来てくれましたが、
その時の会話です。

私「もうそろそろ帰ってもいいよ。明日も仕事早いのでしょう?」

彼「食べたい物を持って来させたら、とっとと追い出す気だな!」

私「そうじゃないけど、お見舞いで長居って聞いた事ないけど・・
居たいなら、明日の朝まで居たらいいよ。」

彼「それは病院じゃなくて、君の自宅に居る時にそう言って欲しい。」

私「・・・それはちょっと・・・。」

彼「何か忘れてないか!胸に手を当てて考えてみろ。」

私「え、なんだろう?お礼とかお詫びとか?それともT字帯が欲しいの?」

彼「物ではない目に見えないもの!何か忘れてる何か忘れてる!
分からないなら、もういい!!」


私は、とても具合が悪かったのですが、
彼が帰ったあと、もっと具合が悪くなりました。
今は、少し落ち着きましたが、もう別れた方がいいような気が
自分でもしてきました。

お礼日時:2012/08/21 19:24

一般領域を遥かに超越した異常な彼氏ですよね。


赤の他人であっても人の幸せは共に喜びたいものだけど、この彼氏の場合 果たして喜んでくれる人がいるのかどうか質問者様自身考えてみてください。
率直に申し上げて彼と別れる事をお勧めします。…が、親子に近い年齢差の相手とあれば質問者様の身の危険も察します。十分に配慮の上、決断と行動されるよう祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪を犯すような人ではないとは思いますが・・・。勤務先が同じグループだった事も有り、何かあれば、私の上司に相談しようと思っています。

お礼日時:2012/08/21 19:19

別れたほうが幸せになれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、みなさん口を揃えてそのように言われる。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/21 19:18

彼のこと気になっているのかなあ?



皆さん口を揃えて止めておけと言っているのに
同じ質問何度もして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか、解決の糸口があれば・・・と思ってましたが、
無理みたいですね・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/21 19:17

私はあなたが、どうしてもこれから幸せになれるとどうしても推測でも考えられませわん。

今は、自分の人生プランを考え、周りの信用出来る人に、状況を伝えて相談しましょう。その人物あきらかに異常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常なのですね・・・ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/21 19:16

ほとんど誠実な交際がないですね。

性快楽の変態。セフレと同じ。
平凡な家庭を築けない人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/21 19:16

気持ちの悪いおっさんだな。


そんなん、男だって気持ち悪いわ。

いくら貯まりに貯まっているといっても、言っていいこと悪いことくらいわかんないものかねぇ。
気味悪がって女の子が逃げ出すこと火を見るより明らか。

どうかしてるよ。

普通じゃないってのは、十分警戒する理由になる。警戒ばっかりじゃ、いいことにならないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私はものすごく警戒するようになってしまいました。
とても怖いのです。私の家にお手伝いに来てくれた時も、
彼がおかしな雰囲気に持っていこうとしてるのが丸分かりだったので、
必死に、そんな雰囲気にならないようにしていました。

彼がいつも「犯してやる」と言ってるので、
隙を見せたら、強姦されるのではないかという恐怖感が最近は
有ります。

二人きりで会う事に恐怖を感じるなんて、
今までの交際相手には、そんな人は居ませんでした。

お礼日時:2012/08/21 10:27

怖いですね…。



でもそういう人、確かにいます。

彼女と関係する間が空いてAVや雑誌や漫画などを見すぎると現実離れした好奇心の塊になると思います。
もともとこういう商品は男目線なのであり得ない内容です。


彼女が嫌というなら、彼は変態的な事をするのも言うのも辞めるべきです。
彼女はオモチャではないですからね。

性的な趣味の違いはどこまでいっても平行線だと思います。

私の彼も年が離れているのですが、たまにあり得ないことを言ってきますが(本人曰く笑える冗談)理由は年が離れているかららしいです。

年が離れているからこそ、そういう下心や好奇心などがあるそうです。
女からすれば迷惑ですが。


年が離れているのも関係あるのでは?


性的な対象に見られているだけと感じるなら別れた方がいいのかもしれません。

そもそも日常会話で下ネタが出ることすら疑問です。

変態男は変態女じゃないと満足しないのではないでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢差が、このような状況を生み出してるのでしょうか。

だとすれば、私と彼は、もうこれ以上、一緒に居るべきではないですね。

年齢差はどうしようもありません。

下ネタでも、笑えるジョークが入ったものならいいのです。

しかし、彼が言う事は、露骨な下心が丸見えの犯罪を臭わすような内容で、
言われた途端に私の心は真っ暗になります。

・新居を教えたら、深夜に訪ねていくかもよ・・
・新居に入ったら犯すかもな・・
・一緒に居たら、我慢出来ず、いつ犯すか分からない。

こんな事を言われると、すぐその場から逃げたくなります。
とても恐ろしいです。

最近は、少し身体に触れられるだけで嫌悪感が出てきます。
以前は、手を繋いだり楽しかったのに、
今は、手ですら、触って来ないで!と思ってしまいます。

お礼日時:2012/08/21 10:22

性癖については、色々趣向はあるでしょう。



どんなものでも自由だと思いますが、パートナーの趣向も尊重しないとね。

強要するのはないでしょ。

自分の性癖をうまく受け入れてもらえるように、仕向けるのもテクニックだと思うんですよね。

彼氏の年齢が具体的には書いてないんでわかりませんけど、
40~50代なんでしょうかね。

それなりに、金もあるたろうし、今まで何を学んできたのか。

おもちゃ使うにしても、

大人のオモチャを使って、私の体で 遊びたい

まぁ相手が遊ばれたいならそれでいいでしょうけど、

相手の心境も考えずにそれが言えるのは、
女性は単なる玩具って考えなのかな?と思ってしまいました。

ローター送るあたりも理解できないですね。

AVと現実の区別がつかなくなった童貞君なのかな?
という感じがしました。

しかも、
マザコンっぽい。

突然自分の母親が、
初見の彼女に対して、家庭的ではない

等と言っても、イライラするだけで、頼りないところがマザコンっぽい。

私なら、その場で謝罪させるけど。

質問の内容見ていると、大人のおもちゃに興味津々中学生。
な、精神レベルに見えます。

わかりやすくいうなら、

いい歳して、そんな願望いままで満たせてないなら、

風俗でも行ってこい。

そして、素人は諦めましょ。


若めのおっさんは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には、実は風俗を奨めた事が有ります。
しかし、お金を払ってそういう事をするのはとてもイヤだ。と申してました。
好きな相手だからこそ、いいのだそうです。

私は彼の変態行為に付き合うつもりはないし、
他の事ならまだしも、性的な事を我慢して、合わせるつもりはありません。

彼の性癖を受け入れてくれる女性と交際する事が
やはり彼の幸せのように思えてきました。

彼の事は好きですが、
性的に魅力は感じません。

お礼日時:2012/08/21 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A