プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がエッチの最中、電マあるから使おうと言ってきました。私は使った事がなく、わけもわからず使われましたが…次の日考えてみたら、彼はなぜ電マを持ってたのでしょうか。持っていた電マって、元カノと使ってたものですよね。私と付き合う1年前、3年半付き合っていた彼女がいました。彼がボックスにしまった電マを見てみると、新品の感じではなかったんです。頭の中が真っ白になって、涙が溢れてきました。過去にそういう事してたのは付き合ってたから仕方ない事だとして、それを私に使ってきた事に対してショックすぎます。私は彼に対してこのことを何も言わないべきでしょうか。彼のことは好きです。でも今回のことは苦しすぎます…

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    使ったのはヘッドの大きいもので、挿れられてはいません。パンツの上からという感じでした。
    ふと我に返って涙したのは次の日彼が仕事でいない時です。私はおもちゃを使った事がないので一般論がよくわかっていませんでしたが、やはりありえないですよね…

      補足日時:2018/03/20 10:52

A 回答 (11件中1~10件)

その電マを何に使っているのか聞いてみる。


そして同じことを元カノにしたのなら、捨てるように頼む。
その無神経さが許せない、と強く言う。
過去は過去。
だけど、そうして向き合ってくれない彼ならば、先のことは考えるべき。
これが乗り越えられるか、られないか。
二股されているわけではないし、元カノともしていたのだとすれば、彼の行動が無神経。
だから、貴女は強くなって、彼に反省させるべき。
彼を大切に思うのなら、我慢せずに向き合って話し合い乗り越えて下さいね。
もし、貴女の考えすぎでなかったら、ぶっ飛ばしてやれ‼︎
今の彼女は、貴女なんだから♡
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決策に加えて励ましていただけたことがとても嬉しかったです(;_;)
きちんと彼に話してみます。他の皆様も沢山の回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 21:51

「電マ」って何の略だかご存知ですか?


「電動マッサージャー」ですよ。
一般家庭にあったとしても何もオカシイことないですけど。

それを彼が過去にどう使ったかまではわかりませんがね。
あなたの考え過ぎって可能性もないわけではないのかなと。
    • good
    • 3

で、彼の前で突然、大泣きしたんですか?


彼も、なんで?ってびっくりした事でしょう。。嫌なら、次からしません。


っても普通の人なら、使い回しはしませんね。。絶対ない。
エッチの道具ですよ?タンポン使い回しかよ。ありえない。
これが一般人の本音。
    • good
    • 1

嫌なら嫌と伝えないとわかりません。



電マを使うことが、彼の性的趣向でそれを受け入れられるのなら、普通に新しい物を用意してもらった方が良いですよ。
高い物でもないので。

とりあえず、悲しかったことは伝えた方が良いですね。
    • good
    • 1

はっきり伝えなさい。


「私は中古の電マ程度かい!」
と言ってね、その電マで殴りなさい。
上手くヒットして気絶したらケツの穴に突っ込んで帰りなさい。
チェンジ!
    • good
    • 3

私は男ですが、品性のない男性と思います。

人間ではない....
    • good
    • 5

使っていたかもしれないし、使いたくても使えてなかったのかもしれないし。

    • good
    • 1

残念だけどデリカシーのない彼だったって事だな…



衛生面も心配だよね
    • good
    • 2

あたしも無理

    • good
    • 1

AVを見て、真似をしたんでしょうね。


過去には、拘らない事。
現在と未来を、見つめましょう。
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています