dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、エッチの時に彼氏に電マして欲しいとお願いしたら「えー」と言われ「めんどくさい」と言われました。
彼氏のように電マするの面倒臭い、嫌だという男性いますか?
また、どんな風にお願いしたらしてくれますかね?

A 回答 (3件)

面倒くさいって( ;∀;)


そんな男が居るんですね!自分の彼女が楽しもうとしているのに
面倒くさい・・・・自分だけ射精すれば良いタイプですねブゥー
俺はダメだって言われても遊びたいな(笑)
お願いしなければダメな男だからデンマは諦めて下さい。
その代わり今日は入れさせない!!
自分だけしてんじゃねぇよ!
    • good
    • 2

男としては自分も気持ちよくなりたいからあんまりおもちゃとかは使わないかな

    • good
    • 0

回答にならないですが、わたしの彼氏は積極的におもちゃを使ってくれるので、リアルでそんな男性がいることに驚きです。


やはり早く挿入したいのでしょうかね?焦らなくても、たまにはじっくりしたいときもあるのにね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています