dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女に電マを買ってあげました。自分だけが一人暮らしなので僕の家に電マを置いて、彼女が家に遊びにきた時に使うということにしました。
ですが、しばらくすると彼女は完全に電マ中毒になってしまい、僕の家に来てちょっとしたらすぐに電マを使い始めて、しゃべったり飲んだりする時もずっと電マを使っています。
僕的には気持ちよくなってくれて嬉しい反面、電マに会いに来たのかなぁとすこし腹が立ちます。
この感情は間違っていますか?
また解決法など何かあれば教えてください。

A 回答 (6件)

統計をとったわけではありませんので、確たることは言えませんが私の知る限りでは、女の子の相当数は電マが好きです。

好きな子多いです。

思うに、sexする場面で使うように制限すればよいのではないでしょうか。
電マのみを使わせず、性生活の中に組み込むということです。

おしあわせに。
    • good
    • 1

それで肩こりや腰痛が改善されれば別に良くないですか?


他の用途で使っていたら、モラルもプライドも無い恥ずかしい女だなとは思いますねw
    • good
    • 0

筋肉の凝りを解すのにはめちゃめちゃ役に立ってくれるのは分かりますが、、、



そういう意味で取っていいですかね?

下にバイブをポンと置いて、腰痛の付近(骨や筋肉)に直接当てたりはしますよ。

かなり解れるのでお薦めです。

なんの話してたんだっけ………
    • good
    • 0

君達さー!


電マって本来マッサージ機器だから!
    • good
    • 0

気持ち悪い


そんな女嫌ですね
恥じらい無いの?
喋りながら電まって、どんな状況?w

うんうん、だよねぇ~ブィーンとかw
    • good
    • 1

何歳?⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています