アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。電マって気持ちいですか?
彼女に使いたいなと思っていてコツとかありますか?
あと使うにあたってデメリットありますか?h中の快感が薄れるなど、

A 回答 (6件)

ものすごく気持ちいいですー


電マのレベルが上がるほど絶頂しますね笑笑
    • good
    • 2

場所次第で気持ちいかどうか変わりますが少なからず痛いと思ったことはありません。


強く押しすぎると刺激が強いので、それに慣れると快感が薄れます。軽く触れる程度でなぞるように、(振動も小さいのからしてだんだん振動強くするとまた気持ちいいです)そして振動してるところを濡らしつつ、ゆっくり動かしたり早く動かしたり相手の反応見ながらやってみてください。
    • good
    • 0

痛いのは強弱の問題だろーが草

    • good
    • 0

痛いだけ

    • good
    • 1

誰もが気持ち良くてイクだろーが

    • good
    • 0

おかんに聞いたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母はないんです。

お礼日時:2022/07/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています