プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。親の性行為をいつしているかについて質問です。

自分はマンションに住み(3LDK)の4人家族です。
小3まで4人で2つのベッドで寝ていましたが、
小4からは自分の部屋を貰えて1人で寝るようになりました。

小6になると妹の部屋もできて、親は
畳の部屋で2人で寝るようになりました。
(その部屋はふすま)

そこで質問なのですが、親はいつまで性行為を行うんですか??
あとどこでするんですか??

今までしてる所も見た事ないし、多分する場所もないと思います。親は2人きりで出かけないし、コンドームも見た事ありません。

でも、前の日に妹がこれなにって言って電マを持ってきていましたが、マッサージ機だよって言って肩に当てて「お〜きもちいい」って言ってたので多分本当にマッサージ機として使っているのだと思います。

A 回答 (2件)

子供が寝てからするとかなんでしょうが、避妊はしないと、子供ができる歳でもないと思いますよ。

行為は死ぬまでできると思いますが、大体は奥さんが嫌がって、卒業すると言い出すので、旦那はお金があれば、風俗通いなんですよね。

マッサージ機は、結構音もするし、声も出やすいので、布団のなかで、とにかく入れて出せればいいよねとかなんだと思います。

試しに、もう1人弟か妹がいると楽しいかな?とか、カマをかけてみれば、必死で、もうやってないとか、やる時は避妊をするのが大人だとか、訳の分からない言い訳をすると思うので楽しいですよ。
    • 0

もう、子供2人いるからやってないんじゃないかな。

• 0