アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は結構汚いです。閲覧注意。


新高校1年、女です

私は実家暮らしなのですが一人部屋がなく私も含めて兄妹5人で同じ部屋を使っています。家には2部屋しかなく、もう一部屋は両親が使っています。両親はよく仕事で家を空けることが多く兄弟たちのお世話はほぼ私がしています。

そのせいかストレスが溜まりやすくストレス発散に1人になった瞬間部屋で自慰行為をしています。でもその日は兄妹達が部屋で寝てしまって私もその日は我慢しようとしたのですが性欲には逆らえず、親の部屋でしてしまいました。

翌日親の部屋に行くとシーツと毛布だけが洗濯されていました。不思議な事に枕カバーだけは洗濯されていませんでした。これは私の自慰行為がバレてしまったのでしょうか?正直めちゃくちゃ焦ってます。。

A 回答 (3件)

あなたのオナニーと親の洗濯を結び付けて考えると、ご質問の様な気持ちに誰でもなります。

親の洗濯とオナニーは全く偶然だと考える事から検証してみると正しい答えが得られます。
    • good
    • 1

現時点で、犯人はあなたと特定されていないでしょう。



この事は忘れて、次にオナニする時はビニールシートなどなどを準備して、オナニの痕跡を残さない事です♪

何の心配もないです♪
    • good
    • 2

あなたがしたとはバレてないかも。


5人もいるなら他にも候補はいるでしょうし、特定は難しいと思います。
もし仮にあなただと思われていたとしても、おそらくそのままスルーして何事もなかったようにしてくれるはず。
なので、あなたも知らんぷりをして何事もないようにしてましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています