プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DKの部屋にバルサンをたく場合、それぞれの部屋を開けたまま6畳の部屋が4つあるなら6畳用のバルサンを4つ使えばいいのでしょうか?それぞれ扉を閉めて一部屋ずつで使ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

より効果を高めたいなら


それぞれ扉を閉めて一部屋ずつで使ったほうがいいのですよ
    • good
    • 0

あなたの思う様に すればイイだけでは?



書いてあるのは目安なのだから
    • good
    • 0

私なら扉を開けて使いますが、閉めていても効果は


同じはずです
値段で言うと、12畳用を2つのほうが安くて済みます
    • good
    • 1

各部屋が隣り合わせなら1個で十分です(笑)



部屋が廊下や階層が離れてる場合2~3個使用した方が良いですね

より効果が出ますからね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています