アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんとの部屋が隣で、彼氏と電話してる声が聞かれたくありません。
すぐ声が聞こえちゃうくらい近いんです。部屋が。
どーすれば聞こえないですか?
ドアにタオルでも、付ければいいですかね?笑笑

A 回答 (3件)

部屋に音楽とか流して、イヤホンマイクを付けて通話。

クローゼットとかあればその中で小声でお喋り。ってか深夜でないなら外で電話したらいかがでしょうか?可愛い悩みですけど。
    • good
    • 0

イヤホンマイクで布団被ってコショコショ話!٩( 'ω' )و

    • good
    • 1

壁薄いのかな?


布団かぶって小さい声で話すとかかな。
ドアにタオル付けても聞こえちゃうと思います。
それか外に出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A