プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は実家暮らしで家でなかなか電話できないのですが、さっき気になってる人と何とか電話したくて、少しだけしたんですが切った後すぐインスタのストーリーでアンケートで暇な人ー通話かDMってやっててめっちゃショックでした。
その人に電話で他の人としてたらやだ?と聞かれてやだっていったらするわけないじゃんと言われてたのにこれって、
ショックでした。誰でもよかったんですかね、?
ちなみにその人から、この前告白されて気になってたのですがなんだか気持ちが落ちてしまいました。

A 回答 (3件)

実は隠れ遊び人だったのでしょうね。


SNSで暇な人とか呼びかけれる人は、寂しがりやの構ってちゃん傾向なので、正直構ってくれる人なら誰でも良い感はありますよね。
あなたが彼を好きな気持ちは察し済みで、そうやってあなたの気持ちを弄んでもいるのでしょうね。
かなりショックだし、彼の信用度ガタ落ちですね。
付き合う前にわかって良かったんですよ。
    • good
    • 0

もう少し人を見る目を養って下さいね。

    • good
    • 0

相手が嘘つき?



そんな信用ない人は
浮気して、しらを切るタイプ

付き合いたくない人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A