dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。私には気になっている人がいるのですがこれが恋なのかわかりません。
その人は他校の人で顔がめちゃくちゃかっこいいです。あっちは気づいていませんが実際の顔は見たことがあります。実際話したことはありません。DMや電話で話すとめちゃくちゃノリがよくてこうゆう人と付き合えたらいいなって思います。しかしその人はめっちゃもててて狙っている人が何人もいます。その人自身は好きな人はいないようなのですが告られて付き合う人はいるそうです。私は自分から連絡しないと連絡ないし、電話の誘いも自分からだし、前DMで冗談で付き合おって言ったらごめんってきました。なので可能性は全くないです。このままだと他の女子にすぐとられてしまうと思います。しかし告白するとなるとそこまで相手のことを好きではない気もします。この気持ちがわかりません。文の意味わからなくなってしまってすみません。

A 回答 (1件)

これぞ、推し。

では無いでしょうか。

恋ではなく、ファンみたいな感情では無いでしょうか?
良い感情だと存じますよ。高尚な趣味に格付けしたらよろしいかと存じますよ。
    • 1