プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうするべきでしょうか。教えてください。
一人暮らしをしている一つ上の学生の彼氏がいます。
私は、実家暮らしで社会人です。
彼氏が家にほぼ毎日、
同じ女の子を連れ込んでいるようです。
男友達が教えてくれました。
確かに最近連絡頻度も減ったし、
夜に電話もしなくなり、また会えてないです。
私自身、仕事が毎日忙しく、大変で
しかも出勤時間も不規則で休日も不定期です。
彼氏もそのことは知っています。
だから、気を遣って連絡頻度も下げてくれたのかなと
思っていました。ですが、ちがいました。
普通に裏切られていました。
私も仕事優先にしていたことは悪いとは思ってます。
ですが、どんなに忙しくても返信は早く返したり、
仕事があっても電話はちゃんと出たり、
仕事終わりや次の日仕事でも
会う日はあっちに全部合わせてました。
(ごめんなさい。感情的な文になってます。)
急な裏切られようでどうしたらいいか分からないです。
ですが、ショックというより
何故か呆れの気持ちがあります。
もう別れるべきですよね。
何か意見、アドバイスをください。お願いします。

A 回答 (5件)

まず、彼の行動は事実なのでしょうか。


男友達の証言以外に確信の持てる証拠はあるのでしょうか。
ないなら、一人の人の言葉をそこまで信じているのなら危険な思考かと。
あるのなら事実でしょうが、その学生の男は絶対にしない人物と本当に信じていたのでしょうか。それならとてもショックなことだったと思います。
ただ、それがただの遊びなのか浮気なのか、むしろあっちが本命なのか、。

ともかく学生の時からそんななら将来性は無いかとは思いますので、気持ちを切り替えて次に進んだほうが賢いかとは思います。
    • good
    • 0

学生という気楽な身分、一人暮らしという自由な空間、女と遊ぶには申し分のない条件ではありませんか。

それともう一つの条件も揃っていました。あなたよりはるかにある自由時間。失礼ですが、ヤッパリ学生さんだなと思いました。

家に連れ込まれている女性はあなたより若そうだけど、賢さのレベルがあなたとはだいぶ違うんだろうなと、想像しました。

社会人でないから、あなたの時間のやりくりの苦労を想像することが十分できないんだな。

彼の都合の良いリアルタイムで連絡しあい、会いたかったのでしょうね。あなたの都合と合わなかった、そこに疲れを感じたのか、不満をもったということでしょうか。

だから、すぐ違う女を連れ込むというのは、とても子供じみていると思うのですが。

この件であなたの気持ちも一気に冷めてしまったように思います。

彼氏のためにお金もけっこう使ったのではありませんか。

リセットしましょう。
彼氏とはあなたの方から別れてあげましょう。毎日のお持ち帰りご自由にお楽しみ遊ばせって感じにして。

彼氏の軽率さがバレバレになって、つまり彼氏の本性を知る機会ができて、良かったと思うことにしましょう。

貴女はもうご自分で答えを出しているではありませんか
>もう別れるべきですよね

回答者の誰かに背中を押してもらいたかったのかな。あなたの呆れる気持ちがニンニク臭のように強く香ってきましたよ。(私の住む県はニンニクの生産地としても知られていますけど 笑)

善(今の場合はお別れ)は急げ!と言うわ。

もっと大人の男が、あなたにはふさわしいです。
    • good
    • 0

やはり社会人と学生では時間を持て余すのです。

同じ社会人とつき合いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/06/30 23:56

さっさと切り替えて次に進んだ方がいいと思うが…



社会人にもなって実家暮らしだから愛想つかされたんじゃない?自立できている女性のが魅力的だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳なのと社会人になって、
1ヶ月しか経っていなく、
まだお金に余裕がないです…

お礼日時:2023/06/30 23:56

こんばんは



別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2023/06/30 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!