プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生の私の好きな人は一つ下の後輩Aくんです。きっかけとしては、Aくんが私に可愛いとか好きになるかもと言っていたのを共通の友達から聞いて私は気になり始めました。私たちはDMでたくさん話し中学三年生の私の好きな人は一つ下の後輩Aくんです。きっかけとしては、Aくんが私に可愛いとか好きになるかもと言っていたのを共通の友達から聞いて私は気になり始めました。私たちはDMでたくさん話して、電話もして、一応遊ぶ約束もしました。

昨日、私が質問箱の「DMいったら好きな人教えてくれる?」という質問に「人による」と答えたら彼がストーリーに反応してくれました。学年を聞かれて同い年ではない!っていう感じでAくんからの質問責めに私は濁して答えるって感じでした。途中で「そんなに気になる?」て言ったら「気になりますよ」って言われてー!!最終的に私は眠かったから「また今度聞いて!」って言ったら「今度電話した時聞きます」ってなってその場はしのぎました。(ちなみに、Aくんの好きな人の話したらめっっちゃ上手にかわしてくるんですひどい!!!)

こんな感じなんですけど、男の子は好きでもない異性の先輩の好きな人って気になりますか?
また、今度電話で聞かれた時に好きバレとかしちゃってもいいんでしょうか?
勘違いなのか本気なのか悩みすぎて夜しか眠れないですーー!!
受験もあるのに失恋して病んでる暇はないので助けてほしいです!
詳しく聞きたいことあったらなんでも聞いてください!

A 回答 (1件)

そんなに悩むのなら告っちまえ〜!



向こうもその気あるんじゃないの?

中三なんだから、さっさと告って受験に集中しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!