プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで、同い年で後輩の女の子がいます。

バイトの初日に、「タメでいいよ!」と言いましたが、

「良いんですか?笑」と言いつつ、その子は3ヶ月間ずっと敬語でした。
先日、LINEを送ると、「わかる!○○も良くない?」とタメで返ってきたので驚きました。

そして、今日、バイトの帰り道で、以下のやり取りがありました。

自分「中学どこなん?」

相手「○○です!」

自分「知ってるけど、ピンとこない笑」

相手「凄い坂になってます!成人式、◇※でしたよね?同じ学年だから!」

自分「ってか、敬語やん笑」

相手「文字やとあれですけど、喋ると敬語出ちゃいます笑」

自分「電話とかすんの?」

相手「友達とはしますよ!」

自分「今度電話で話さん?」

相手「電話でも敬語ですよ笑」

自分「帰りこっち?」

相手「あ、向こうです!」

自分「じゃあ、お疲れ」

相手「お疲れ様です!」


これって脈なしですか?

好き好きオーラとか、恋愛の雰囲気とかは出してないと思うので、

急に電話に誘われて、びっくりしたと思います。

電話するか聞いて、「友達とは」って言ってる時点で敬遠してるような気もしてきました。

(自分と)電話しないかどうか聞いてるのに、「電話でも敬語」というのは質問の答えになってないですよね。はぐらかされた気分でした。

表情とかは、常に明るい子なので判別できません。

A 回答 (2件)

×ほい?ほい?ほい?


〇ほいさっさの略

出典:おさるのかごや、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてねぇよ笑 ざけんな笑

お礼日時:2022/11/24 22:31

ダメで元々、ランチとか誘いましょう、


勿論、誘った方が全部支払いです。
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほい?ほい?ほい?

お礼日時:2022/11/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!