プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三女です。クラスに好きな男の子がいます。

共通の男友達1人には好きだと伝えていて協力してもらいながら友達にはなれました!!
その男友達曰く「あいつDMとか返信遅いよゲーム好きだから通知来るのウザイかも」と言っていたのでいつかは辞めるときめて
DMを始めたのですが感覚を開けたり次の日に返したりしています。

ある日好きな人含め男子3人と私1人の4人で恋バナをしていました。
彼女欲しいけどDMとかめんどくさくなっちゃいそう
と言っていて
その中の男子が「でも俺には返してくれるよね」と言ったら
好きな子が「何時間後だよWW」と言っていて
その時私のDMを返す感覚は10分くらいです。

DMを初めて3日ほど経つのですが
質問してきてくれたり話題を降ってきたりしてくれて
DMやめようかな?と思っていたのですが
やめなくてもいいと思いますかね。
もちろん間隔など空けています。


わたしが最初話したときの印象を伝えたら
今はー?と聞き返してくれたりしました。
最近すきなひとに気になる人ができたらしくて期待してしまいます。
その後話しやすいし面白いよーなどとも言ってくれました

A 回答 (2件)

両思いだよ

    • good
    • 0

おお、その感じで行けば結構いい感じなのではないでしょうか、、、!


話し続けてもいいと思います

頑張ってください〜〜!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!