プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です。クラスに好きな男の子がいます。この子は男バスの中でも静かな子です。

私は好きになってから信用している共通の男友達に少しだけ手を借りながら頑張って話しかけて普通に名前も呼び合って、友達になれて、ノリの良い会話までするようになりました。

今日自由時間がありその時間に
選択授業の勉強を私と好きな子ともう2人の男の子の4人で勉強をしていました。
そして飽きてきた頃恋バナになり、
「恋バナないん?」という話になり、
最初好きな子にみんなで「何かないの?!」と聞いたら「まじ何も無い」と真面目な顔で言っていてしれっとその子のターンは終わりました。その後
2人の男の子が話してる間に好きな子に
「気になる子本当にいないん?」ときいたら
「んっ?(^^;」といったので「いるんだ?!」と言ったら「そーゆー事にしとく?(〃’‐’〃) ニッコリ」
みたいな流れになりました。。
『え?他にいるの?』と思い諦めようと思ったのですが共通の男友達曰くあんなに女子と話してるのは初めて見たと言っていました。
なので少し期待してしまいます…。

その後私に気になる人居ないのかみんなが聞いてきて居そうな素振りを見せて濁しました。そこでチャイムが鳴ったので
後で問い詰められるそうです笑
この時に恋バナを一緒にしている男子1人に好きな人を言おうか言わないか迷っています…。。

共通の男友達は絶対行ける頑張れと言ってくれています。
遠回しのようでわかりやすい君が好きだということを伝える方法を教えてください( ; ; )

A 回答 (1件)

あなたのこと最近妙に気になるんだよねー。

誰か好きな子いるのって感じはどうですかね。
    • 0