プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は可愛いと思う女の子や自分のタイプの子とやりたいですか?

A 回答 (6件)

実際言うと


やりたいかと言うと違います
自分を受け入れてくれるのかって部分で緊張します。
それが最後までのセックスになると思う人も居ますが
その気持ちの確かめの行為であって、自分の物にしたいって部分がその後きます。
なので自分が好きな子が心通わず他の男に抱かれても心がこっちであれば
そこまで嫉妬もしません。
抱かないでも好きになってくれるやり方をしますね。
    • good
    • 1

100% やりたいです。

    • good
    • 0

絶対ではないです


可愛い=小さい子 幼い子
という可能性もありますから(そういう趣味(ペド)の人は除く)

当然自分の(性的に)タイプの子
でしたらやりたいでしょうね
    • good
    • 0

極々平凡な当たり前の感情ですね

    • good
    • 1

健康な大人なら誰でもそうかと思います。

    • good
    • 0

やりたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A