アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいない
片想いの好きな子はいる
童貞、彼女いない歴20

ストライクゾーンがとても広く
ある程度の整った顔の子ならば可愛いと思う

そんな男友達がいます
彼は、可愛ければセックスや触れ合いをしたいと思うそです。たとえ好きな子がいてもです。

もちろん、本当にしたいのは好きな子、とです
ただそれとは関係なく
ほかの女性(可愛いと思える子)に誘われたら
いいかな?とセックスしてしまうそうです
(付き合いたいかは別としてです)

男性はこういう考えの方多いですか?

私は女ですが
そういう行為をすること=交際して当たり前
むしろ交際したいからそういうことをする。
と思っているのですが
男の友人の何人かは

ヤりたいと付き合いたいは別
彼女が居ないならヤれるならヤリたいさ
好きな子が叶わなくて丁度いい子がきたらする
顔がある程度可愛くて好みの範囲で
そのあと揉めたりが一切ないならヤりたい
女性から誘ってくるならそれに乗りたい


などいう人が複数人います
皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

男は狩人



女という獲物を仕留める遊びが面白いと感じるのは本能です。

なので、そういう男は考えなのか?
と問われたら異なります。
考える前に本能です。

ただ、ある程度の理性や分別がつけばそれが間違っている事に気がつきます。

それでも節操のない男はいますよね
顔とか好みは人それぞれ
やはり若い世代は節操ないです。
年中発情期の女もいますけど

私にとってのセックスは握手程度の挨拶と変わりません。
    • good
    • 1

もちろん、本当にしたいのは好きな子、とです


ただそれとは関係なく
ほかの女性(可愛いと思える子)に誘われたら
いいかな?とセックスしてしまうそうです
(付き合いたいかは別としてです)

男性はこういう考えの方多いですか?
→あくまで、私と周りの友人は上記の考え方が多いです。更にいうと別に可愛いと思えない女性でもある程度許容できる範囲であればやれますし誘われればやります。※ただ、そういう子にはこちらから誘うといったことはしないですが…

勿論そういう考えの男性ばかりではないでしょうが、少数派ではないのでしょうか?年齢層によっても性欲が変わって来るそうなので一概には言えませんが…

そもそも、セックスに関して女性と男性で根本的に考え方が違うように思えます。

男性はただ欲を満たすためor愛を確かめるため。だいたいこの二択?

女性は交際するため。?、愛を確かめるため??※よくわかりません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

そういった男性の方が断然多いです。


機会あれば、隙あれば、やりたいと考えているのが男性心理です。
性に対しては女性とはちょっと異なりますね。
出さないと溜まるんです。
だから誰かれ構わずといったのはどうかと思いますが、思考回路や身体の作りがそのようになっています。
人間も所詮は生き物ですからね〜。仕方ない面もある。
    • good
    • 0

最近は可愛くない女でもヤりたいです

    • good
    • 1

単純に性欲を満たすってのも多少ありますが、付き合う前のセックスは大事だと思います。



付き合ってもセックスの相性が悪いと結局長続きしませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A