アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がバイセクシュアルでどうしたらいいかわかりません。。

高2の男子です。2ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいるのですが、今までずっと女の子のことをあの子可愛いよね!だったり、ぼく以外にも、彼女自身は友だちだと言っているし思っているのですが、たまに二人で会っていてものすごく仲のいい女友達がひとりいるんです。彼女と少し喧嘩したときもその子に会いたい。。ってラインで言っていたりしています。彼女とは学校も一緒なのですが、彼女と同じクラスのYさんとも、学校で手をつないで歩いていたり、可愛すぎて触りたくなる!と言ったりしていて。。たしかに学校だと僕と会えても何もできないことが多いですし、彼女自身も僕に触れたいけどできないから、、みたいな気持ちもあるみたいです。
それで、最近僕が(彼女)って女のことも付き合えるの?と聞くと男としか付き合ったことがないと言っていたのですが、女の子から告白されたこともあるらしく、好きになったこともあるそうです。でも結局彼女は男としか無理だと思う。性別関係なく人間が好きで、どの人間でも性的な目で見てしまう。と言っていました。僕自身あまりバイセクシュアルの人と関わった経験がなく、とても複雑な気持ちです。男の中で彼氏という一番の存在になれたのに女の子まで好きと言われたら一生彼女の一番になれない!みたいな感じでしょうか。とにかく変な気分で、僕は彼女が大好きだし彼女もぼくしか見てないと言っていて、文章だと伝えづらいですが、お互い死ぬほど好きです。でもバイセクシュアルと言うのが確信に変わった直後は、彼女をとても気持ち悪く感じてしまい、別れようかと思いました。でもやっぱり好きなので、時間をかけていくべきかなとか、本当にモヤモヤが消えません。同じ境遇の方や、みなさんの意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

彼女さんは実際に女友達と肉体関係は無いんですよね。



人懐っこい人だと思って多目にみてあげて下さいね。

ホントのバイセクでしたらモロに抱き合ってプレイします。

元カノが、経験者でした 笑 

ボーイッシュな女性から好かれて一年くらい肉体関係があり話しを聞いたらそりゃもうすごかったです。

彼女さんは、まだ可愛い方ですから大丈夫ですよ。

バイセクに入らないくらいです。

ハルみょんさんしか見てないと言ってますから安心して下さいね。

想像する気持ちはわかりますが、気の毒になるだけですよ✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!