プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方限定でお伺いします。
彼氏や配偶者・家族以外の男性に裸を見られた経験がある方っていますか?
どんな状況だったのでしょうか?
また、その時の気持ちを教えてください。
さらに、その後にその出来事を思い出した時、どんな気持ちになったかを教えてください。

私はもう何年も前のことですが、まだ男性経験もなかった頃に、同級生の男子に全裸を偶然見られてしまったことがあります。(彼は全く悪くありませんでした。むしろ悪くないのに謝ってくれました。)
その時はすごくショックだったのですが、その後時間が経過すると、なぜか見られてしまったことを思い出すと、すごくドキドキするような変な気持ちになって、自分でとても戸惑ったことを覚えてます。

一人でも多くの方の経験談を聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

風呂を覗かれたことがあります

風呂の窓の位置が高く、外からよじ登ろうとしていた時に物音で気付いたので 見られてないとは思いますが…(多分未遂)

新婚間もない頃でしたが 気分的には比較的落ち着いてましたね。
あ~あ 逃げちゃった どうせ捕まえられないしな… そう思ってキャーとか悲鳴もでなかった(笑)

そのまま体洗って着替えて 夫に「覗きがいた。多分見られてはいない 逃げたと思う」と伝えました
夫も 「あ、そう…」と言って終わり(笑)

覗きより パイ揉み痴漢の方が怖かった
自転車で後ろから近寄ってきて胸をギュッと揉まれて逃げられた。
びっくりして足がガクガクして声も出なかった。

見られるより触られる方がダメージ大きかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、それ、完璧犯罪じゃないですか~!
ちょっと私の想定外のケースでした。。。
大変な思いをされましたね。。。
パイ揉み痴漢って・・・そりゃ~怖いでしょう!
ダメージ受けて当然ですよ!
心から同情申し上げますとともに、その痴漢とのぞきに対する強い怒りを私も感じました。
とんでもない記憶を呼び起こしてしまって、すみませんでした!