アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性経験だけでも済ませておくべきですか?24歳で未だに未経験の女です。
本気で彼氏欲しくて何年も出会いの場に出向いたり、友達の紹介や職場などで沢山の男性と出会ったりもしてきましたが、ブスだからか友達止まりで恋愛に発展しなかったり、自分からアプローチしても振られたり、全く異性として好きになってもらえません。

でも性的な目では男性から見れるらしくて、私もそういうことに興味はあったので男性何人かとそういう事をしようとした事がありますが、思ってた以上に痛くて出来ませんでした。

そこからはあんな痛い思いするなら彼氏とやりたい〜と思って守ってきてたのですが、やっぱり不細工過ぎて彼氏ができません。

女友達から、「もういい年なんだし遊びたいと思った時遊べなくなるし、あんな気持ちいいこと知らないで終わるなんてめっちゃ損してるよ!」と言われて、今のうちに遊んどかないと後で後悔するかな、と思うようになって来ました。

女性的にはどうですか?初めては好きな人とした方がいいと思いますか?やってみて、体験してない人は損だと思いますか?

A 回答 (5件)

体験は済ませてたほうがいいですよ(*´艸`*)


あんな事やこんなエロ知らないなんて(^_-)-☆ね
    • good
    • 0

体験だけしたいなら「やりてえ」って顔してれば、もの好きな男もいるべえなあ、チャンスがあったけど痛くてできねかたって、だったら好きでもねえ男とやろうとしたら同じだべさあ。

あんたのお友達も「あんな良いこと」ってお勧めしてますから、楽しんでくださいなあ、恋愛できる彼氏はんは益々寄って来なくなるかもね。
    • good
    • 0

後悔するそうですよ


ホントに好きな人とするときに
    • good
    • 0

未経験で良いです。



このサイトでも、多くの若い男性で彼女募集している人はいますよ。
    • good
    • 0

私の知り合いは、53才で処女ですよ。



無理にする必要は無いです。
本当に好きになった人とした方が良いですよ。

先に済ませた方が…なんて安く売らないで下さいね。
貴女を好きになってくれる人は必ずいますので自分自身を大切にしてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!