プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に女性のパンツが2枚ありました。その時は気持ち悪くてすぐに捨てました。浮気をしている感じはなかったんですが、、今は距離を置いて1週間ほどになります。向こうからも連絡もありません。年齢を考えるとそろそろ結婚しないといけないですが、気持ち悪いと思っているので付き合っていく自信はないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

うん、気持ちわりい。


別れていいです
    • good
    • 2

付き合ってく自信ないんだし、別れればよくない?

    • good
    • 2

気持ち悪くて付き合う自信無し、答え出てない?

    • good
    • 4

私の友達の場合ですが…



女友達で同棲しているアパートから自分のでは無い女性用のTバックを見つけた時は

彼がいない時にそのTバックをテーブルの上に置いておき、彼がアパートに帰ってきた時に声はかけず、そのTバックにきづいた時にどんな反応をするかを見たと
言っていました。

咄嗟のことって、嘘って人間付けないものですからね( ˃ ˂ )

動揺すれば、もちろん黒です( ˃ ˂ )
    • good
    • 4

付き合う自信がないなら終わりでしょ。

    • good
    • 3

そのパンツ、彼女がいない時分オカズにしてたかも知れないよ



聞いてみたほうがいいぞ
    • good
    • 0

女装癖があるのかもしれないし、浮気相手ものもかもしれないし、元カノのものかもしれないし、下着泥棒したものかもしれない。



真相を知りたければ本人に聞いてみるしかないし、理由はどうあれ付き合う自信がないというなら別れるしかない。
    • good
    • 1

> 今は距離を置いて


それが原因でしょう。今日からは、毎日でも面倒を見てあげてください。

> 気持ち悪いと思っているので
性欲やその処理については、人間の性ですから、
気持ち悪いという異常な行動ではありません。

> 付き合っていく自信はないです。
ならば、今後一切、付き合いをやめるべきです。
スッキリしたほうが賢明です。
    • good
    • 1

別に強制されて結婚するのではないのだから


自信が無ければしなければ良い

必要ならン別の相手を探す

今ので何とかしたいなら、相手に話をする
言い訳の上手い下手でまた考えれば良いですね
    • good
    • 1

普通に聞けばいいじゃん



なんで女のパンツがあんの?

浮気でもしてんの? って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A