アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこがそんなによかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

下着の型やサイズが、あなたのスタイルに


とても合っていたのかと思いますよ(^^)

自分は男性で、それなりの人数の女性と交際した事があるのですが
過去に下着姿がとても萌えた人が数名だけ居ました。

上手く言えないのですが、スタイルが良いだけで萌えるという訳では無く
体のライン・バランス、肌の色や綺麗さ、肉付きなどによって
萌えを感じていました。

芸能人などのグラビアを見ても
全員に萌えるという訳では無く
自分のツボにハマった人は萌えて
何回も見てしまいます。
同じ人でも、水着や下着によっては
萌えたり燃えなかったりする事もあります。

たぶんあなたの彼氏も、誰の下着姿でも良いという訳では
無いと思いますので、あなたのその下着姿が
総合的にとても似合っていて
ツボに入ったのかと思います。

彼のそういう好みも変わったりするとは思いますが
下着の型やサイズを変えてみると
あなたの場合、彼がどういう下着の型やサイズに萌えているのか
分かるかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0

裸よりも服を着てる方が良く見えるようなもの。

下着姿にもそそられると言う事。
    • good
    • 0

女性ですが、可愛い下着が好きです。



地味でダサい下着なら着ない方がいいくらいですけど、本人に良く似合う可愛い下着なら、裸よりももっと素敵に見えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A