プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の男性に質問です。
好きな女性のパンツってみたいものですか?
両思いと思われる男性がいるのですが、ワンピースを着ているときに座ると「見えそう」なかんじになりますよね?
無意識かもしれませんが、電車内で正面に彼がいて私がうしろをみていて振り返ったら彼がパンツが見えそうな箇所をみていて私が振り返ったのでパッと目をそらし、私の顔を見て目が合いました。

無意識なのか、私がうしろをみていたので「今だ!」的な感じなのか、どちらに近いですか?
好きな女性でなくても女性のパンツって見たいものなんですかね?

A 回答 (5件)

子供と中高年と明らかにタイプではない女性…以外なら好きとか嫌いとかではなく見てしまいますね。


男としての習性ですので
    • good
    • 1

透けそうなレースのブラウスのインナー透けや、ブラや短いスカートのパンティーなどとっても見たいですね。

「大人の男性に質問です。 好きな女性のパン」の回答画像4
    • good
    • 2

一人暮らしの女性にまったくご縁のない男だったら、見たくなるんじゃないでしょうかね。



私なんか一人暮らし爺ですが、孫娘3人が頻繁に遊びに来る。それに、ひょんなことから22歳と16歳の娘っ子が下宿することに。お風呂場なんか洗ったパンツがいつも干してあります。それに、彼女らの友達も来る。パンツやブラなど見る機会だらけで、見たいとも思わないです。

22歳の子は小さいけどお尻が覆ってるパンツ、16歳の方は、T-バックばかりです。世の中も変わったもんですな。
    • good
    • 3

見たい‼️見せて‼️


大好きな彼女のパンティ
見たい‼️
男の子ですから‼️
    • good
    • 4

周りを見てたら思わず視線を向けてしまったというとこでは?


見たいかどうかは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれなんですね。

お礼日時:2018/07/09 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A