dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。

中学のときは、
女子のパンツが見えそうなので、興奮しながらしばらく目をこらしていたら見えた
・・・ということが何度かありました。

今も、パンツの見えそうな女子がいると、股間に目を集中するし、見えなくても興奮します。

女性は、男性のパンツが見えそうだと興奮するとか、ありますか???

A 回答 (12件中1~10件)

全然みたくありません。


高校生の男の子がズボンがらして履いていたり
シンジョーが下着のCMでモッコリしていますが
ウザイです。
    • good
    • 11

ないですね。


わざわざ見えるようにズボンを少し下げている人が居ますが勘弁してよと思います。
    • good
    • 7

男のパンツ見えて興奮はないでしょ(´m`)


男性にとったら女性のパンチラは
ラッキー♪らしいですけどね(^^;;
    • good
    • 3

むしろ見たくない。

好きな男性であっても見たくないです。
でも逆に同姓であっても女性のパンチラはちょっと気になっちゃいます・笑
    • good
    • 6

そんなもん見たくないですね。



貴方くらいの年頃の時に、歳の近い兄弟のパンツも父のパンツも毎日たたんでいましたし、そんな色気のある下着を穿きこなせるような男性もいませんでしたから・・・・
    • good
    • 5

25の女です。



なんとも思いません。^^;

小さい頃から、父親や兄のパンツ姿が普通に見慣れてるからかな?
見ちゃいけないもの(見えると恥ずかしいもの)っていう感覚がない…^^;普段着みたいな感覚?苦笑

同性でも、
女性の下着って見えちゃいけないもの(隠さなきゃいけないもの?)って認識があるからからか(?)、
女性の下着が見えたときはドキっとします。(男性とは違う感覚でしょうけれど 笑)
    • good
    • 3

中二です。



回答ですが、どうでもいいです。
というか、わたしの学校の男子は普通にトランクスのまま話しかけてきたりズボン直しながら話しかけてきたりするので、日常茶飯事って感じでどうでもよくなっています。
    • good
    • 1

私は興奮します。


主人のパンツ姿をみてもっこリしているのを
みたら「むふふ」と嬉しくなります。
まぁ、私がかわっているのかも。
ちなみに主人はパジャマ派でパンツ姿を
めったにみられないから「むふふ」となるんですけどね。
いつも見ていたらゲンナリするかも。
    • good
    • 9

女性ですが、男性のパンツは気にならないです。


腰履きファッションで最初から見えている人いますよね?笑

でも、女の子の短いスカートをみるとどうしても気になって見てしまいます。

見てはいけないと思うんですが。
    • good
    • 3

 パンツで欲情なんてありえません。



 もしパンツの見えそうなシチュエーションがあったとしても、笑い話にはなるけれど、興奮はしないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A