アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子にパンツ見せたいのって変ですか?中3です。写真はお気に入りのスカートです。

「男子にパンツ見せたいのって変ですか?中3」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見せパンは持ってないです!

      補足日時:2020/05/14 18:14

A 回答 (6件)

変じゃないよ。

    • good
    • 3

まあ、思春期なので・・。


性的好奇心が高まるとか、性的アピールに関心を抱くのは、ある程度は当然かと。

ただ、「見せたい」と思うのは良いけど、「見せる」になると、公然わいせつなどの犯罪性が帯びるほか。
思うのも、過度になると、性依存症とか、更に重篤な精神疾患の疑いも生じるのでご注意を。

それと、もう少し大人の女性になれば、実際に「見せる」のは最後の方で。
それまでは、「見せず」に「魅せる」が良いかと思います。
    • good
    • 4

変質者に後を付け回されてもいい(その後襲われてもいいとまで思っている)というなら,好きにすればという感じですけど。



ただ,もしもあなたが男の子だった場合には,その勇気を称えて応援したいです(笑)。

ちなみに同一質問の複数投稿はここの投稿ガイドライン違反行為になるため,通報対象/削除対象になります。お気を付けください。
    • good
    • 0

ギリセーフ。


でもね「悪戯しても大丈夫な女の子」って思っちゃう大人がいるから慎もうね。
襲われるのは嫌でしょ。
    • good
    • 1

ごく普通の女の子ですよ❤️


ミセパンティもいいけどノ-パンもかわいいよ❤️
    • good
    • 0

ごく自然な性的欲求ですが、中三であれば慎むべきであることは論を俟ちません。


成人すればどんな卑猥な性的アピールであれ、大抵は許容されるのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A