アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問なんですが、私の中では都市伝説化してるので、一度質問してハッキリさせたかったんです。

80年代から雑誌の恋愛体験記で、男の子を振り向かせるテクニックとして、パンチラをその子の前でする、という方法が読者から報告されてました。

しかし、実際に見たり聞いたりしたことがないので、編集部の作り記事だと思うのですが、やったことある人いますか?

告白するのでさえ勇気いるのに、ありえないですよねぇ?

A 回答 (6件)

無意識に落としてしまったことがあります。


こちらは、全然その気が無い人だったので、見られたって平気だったのですが、言い寄られて困りました。

その男の人は若い男だったので「そういうことは自分にだけしかしない」と思い込んだのでしょうか?

だから、経験の浅い若い男の人には通用すると思いますが、オトナの男には「マダ、そんなことヤッてるの、古いね」「それで落ちると思ってんの?」と言われてしまうかも。

まあ、いずれにしろ「一撃で落とした」って長く続くかどうかが問題ですし。
女の方が「色じかけで落とした」ことに抵抗が無ければOKでしょう。
私は抵抗あります。
よって「都市伝説」だと思います。
    • good
    • 1

ずいぶん昔のことですが前を歩く女性のスカートがめくれまして瞬間ですが何も穿いてないのです。


穿き忘れたのか、これが噂に聞く露出狂かと胸躍らせたものですが何のことはない肌色の下着だったのですね。

現実は時としてうら若き男性の夢をいとも簡単に踏みにじります。

つまりパンチラは男性を陥落させる武器としては大変有効なのです。

イヤというほど女性を抱いた帰り道ですら街行く女性のスカートが風に煽られようものならオスマン・サンコン並みの視力で凝視します。力強く凝視します。

草々

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m95-0608.html
    • good
    • 1

落とせなくはないでしょう。


でも落ちたとしてもその程度で落ちるだけの付き合いです。
肉体的に飽きられたら次に行かれるでしょうね。

その人でなく性的興奮でついていくだけの事だから。
    • good
    • 1

ありえなくはないと思いますよ。


でもやっぱり自分に自信がなければできないと思います。。。
あとは勇気?笑
わたしはやりませんが、友達にいます。
わざと、男子の前で足を何度も組み替えたり、短いスカートでぱんつ見えそうなポーズしたり。^^;
    • good
    • 1

やったことないです。

それに、私はそんなことしなくても男を落せます(笑)
    • good
    • 2

 男はそういうの嫌いじゃないし、もしも自然にパンチラが見えたりしたらドキっとするのは間違いないですね。


 デートのときにわざと短いスカートをはいての演出は十分にあるのでしょう。
 もちろん相手の容姿が自分にとって、十分に満たしていた場合ではありますが。でもやっぱりそうでなくても眼と心はいってしまいそうですね。
 不自然でなければOKなのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A