dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今日スーパーの2階の自由席に座っていて誰もいなかったので、つい体育座りしていて、多分パンツ丸見えだったと思います...これは私が明らかに悪いんですけど。
私がすわってる席の4m前くらいにエスカレーターがあって、下から男子高校生?が2人あがってきて、私はスマホに夢中で声が聞こえ始めて目が合ったんですが、その男子高校生達が目が合ってから「帰ったらシコろか」とか言ってました。これは、見られたんですかね?

A 回答 (5件)

これは、見られたんですかね?


 ↑
確実に見られましたね。

今頃は、頭の中で、ああだこうだ、と妄想の
限りを尽くしているでしょう。

男は、こういうのは一生忘れませんよ。
    • good
    • 2

高校生がパンツくらいでシコるとは思えないけど、


パンツ丸見えで座ってたんなら目に入っちゃうだろうね。
見られたというより、あなたが見せてた感じですね~。
    • good
    • 0

(;=´▽`=)アハハ。

。。

こ、今度から気をつけようね。。。
    • good
    • 2

見られてるわ!


っちゅうか・・・汚いもん見せたらあきまへん!
    • good
    • 1

見られましたね!



男子高校生に良い物見せて上げたじゃないですか(笑)

私もみたいです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A