電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生が高校生を狙うことはよくあるんですか?

A 回答 (4件)

無いっすよ


その年代の子の多くは憧れ的に「好き好き〜!」となる→同級生か年上に目が行きがち
大学生が高校生狙うとすれば、ヤリたいからチョロい女の子釣ってやろう、です
あなたは高校生?中学生の子見て恋愛対象になる?
    • good
    • 3

むかーし


私が中学の頃、同じ年の友達の女の子が
近所のレンタルビデオのアルバイトをしていた大学生と付き合っていました。

当時、その友達と彼氏と彼氏の友人と私
で遊んだりしましたが

友達と彼氏の様子や
あわよくば俺も的な彼氏の友人の様子を見て

「きもちわるっ」と内心思っていましたね…

高校生の時も数人の私の友達が
社会人や大学生と付き合っていましたが

中高生が大人に憧れる気持ちは分からなくはないが、大人が中高生と本気で恋愛しているのがどうしても気持ち悪かったです。

ただ、ごく一般的な私の友人でも
そう言ったことがあったので
結構あることなのではないでしょうか??
    • good
    • 0

弄ぶ感覚ならありだけど、真剣恋愛ではごくまれ

    • good
    • 0

ロリコンとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A