電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生なんですが、体育などで人より汗を沢山かいてしまいます、、汗っかきな女って嫌ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

運動して体温が上がれば汗をかくん決まっています


「汗っかき女」の意味が分かりません
今からの季節、汗をかかなかったら一発で熱中症
    • good
    • 0

汗がかけると言う事はとても身体にいい事です。

しっかり体温調節機能が働いて熱中症とかにもかかりにくいという事です。
段々高齢になったりして汗をかかなくなって来ると汗腺が死んで行きます。最後は、頭以外汗をかかなくなります。だから老人に熱中症が多いのです。そんなら訳で、夏に汗をかかないと汗腺が死んでいくので汗はかいた方がいいです。最近は、赤ちゃんの頃からエアコンの効いた部屋で過ごさせる関係で汗腺が発達せず汗がかけない子供が増えて来ています。そう考えると、貴方の身体はとても健全であると言えます。自信を持ってください。
    • good
    • 0

女性の好き、嫌いはそこじゃないから問題なし。

    • good
    • 0

ちんちん代謝が激しくていいんじゃないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!